検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:9,583 hit

53 ページ10

Aside



まだまだ時間はたっぷりある。




多分、今団長達はこちらに向かっていて、あと少しで着くだろう。





団長達が着けば、きっと向かいに来てくれるはず。





沖田「おい、A。」




A『……なんですか?』




やたら私に構ってくる沖田さん。




言っていることや行動はよくわからない。




でも、どこか団長に似ているような気がする。





沖田「…サボりやせんか?」




A『は?何言ってるんですか。私は女中として働いているんです。勝手に1人でサボって………』









言いかけたところで沖田さんは私の腕を掴み、無理矢理外へ連れ出した。









A『ちょっ……何、するんですか!』








ズンズンと歩き進める沖田さん。





はっきり言って迷惑。




沖田「…………着きやした。」




A『へ?』





私達の目の前には、



"団子屋"




と書かれた看板があった。









沖田「好きなの頼めよ。」









A『え、え?い、いいです。悪いし。』





沖田「2本選べ。」






拒否権なし!?







A『あ、りがとうございます……。』






だ、だけど、





ど、どうしよう…。









全く種類がわからない。









えーと……









この黄色い粉がかかったやつ……なんだろう。









これも何……?なんか黒いものが上に乗っかってるんだけど……。







まぁいいや。





A『じゃ、これとこれで。』








沖田「……俺は餡子とみたらしで。」









女1「きな粉とみたらし、餡子2個ですね。少々お待ちください。」



















そう言えば、









団子………。





初めて食べるな………。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしてます! (3月4日 16時) (レス) @page20 id: 53df4b99f2 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 更新頑張って下さい! お願いします! (2019年12月25日 15時) (レス) id: e5c89771f4 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - non様!神威小説もっと作ってください!面白いです!最高です! (2019年12月25日 14時) (レス) id: e5c89771f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - でも、凄い面白かったですよ?更新頑張ってください♪ (2018年7月21日 12時) (レス) id: e9b51ed374 (このIDを非表示/違反報告)
non@nqrse(プロフ) - 愛さん» 有難う御座います、結構占ツク始めたての頃に書いたものなので上手く出来てません…(T_T) (2018年7月21日 11時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。