検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,577 hit

58 ページ15

A『ちょっ…ちょっと団長、怖がってます。…はぁ、任せて下さい。』


神威『え〜、俺怖いの〜?こんな笑顔なのに?』


A『それが怖いんだっつーの。


……どうしたの?なんでこんな所に小さな子がいるのかな?』


神威とは違い、本物(・・)の笑顔を見せる。


それで少し顔が柔らかくなった。


?「え、えっと、か、母ちゃんを探してるんだ。」


A『?母ちゃん?』

神威『…あり、そう言えばどっかで見た事あるなーって思ってたら、君、あの坊やじゃん。』


A『?は?』


神威『あぁ、Aは知らなくて良いんだよ。』

A『は、はあ。……君、名前はなんて言うの?』


?「せ、晴太。」


晴太君だね。と言って出来るだけ警戒心を与えない為に精一杯の笑顔を作った。



神威『………連れて行ってあげようか。


お母さんの所に。』



晴太「え!?」


神威『ね、そんなに会いたいなら俺についておいでよ。会わせてあげるよ、日輪に。』


.



.


A『うわっ、どんどん湧いてくるな…百華達…。』

神威『はぁ…ホントだね。

…しつこいな、女を殺すのは趣味じゃないんだよ。女は強い子を産むかもしれないだろ?』


A『(子が目的なのか。)』


神威『……まぁ、君等の子供に期待は出来ないか。』



1人、2人…どんどん死んでいく。


A『うぇ…なんか気持ち悪っ…』


神威『大丈夫、A?あんまり無理するなよ。俺が全部殺すから安心して。』

A『………安心して良いんですか?それ。』



.




.



そして、Aと神威と晴太の3人は大きな扉の前まで来た。





神威『………ここから先は君の仕事だよ。』

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしてます! (3月4日 16時) (レス) @page20 id: 53df4b99f2 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 更新頑張って下さい! お願いします! (2019年12月25日 15時) (レス) id: e5c89771f4 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - non様!神威小説もっと作ってください!面白いです!最高です! (2019年12月25日 14時) (レス) id: e5c89771f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - でも、凄い面白かったですよ?更新頑張ってください♪ (2018年7月21日 12時) (レス) id: e9b51ed374 (このIDを非表示/違反報告)
non@nqrse(プロフ) - 愛さん» 有難う御座います、結構占ツク始めたての頃に書いたものなので上手く出来てません…(T_T) (2018年7月21日 11時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2017年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。