検索窓
今日:41 hit、昨日:41 hit、合計:8,609 hit

. ページ17

俺が「こんな朝から急すぎますよ〜汗」と言うと
亀梨「ごめんごめん^ ^今度のYouTubeの相談がしたいと思ってさ!^ ^」という亀梨君。

あっ!そうだった!今度亀梨君のYouTubeに久しぶりに出るんだった!
大事な予定を思い出した俺は
蓮「そうでしたね!お世話になります!よろしくお願いします!」
と電話しながらお辞儀をすると麻衣がクスッと笑った。

その声が聞こえたのか、亀梨君が
亀梨「あれ?奥さん隣にいるの?」
と麻衣の笑い声に気がついたらしい。

俺が「えっ、はいっ!隣にいます!」と言うと亀梨君が「えっ!スピーカーにしてよ!^ ^」と言ってきた。

麻衣に口パクで「亀梨君が麻衣と話したいって!」と伝えると麻衣は「えっ?!むりむりっ!」と首を振る。
だけど珍しく亀梨君が譲らなくて、「この間のお土産のお礼言わせてよ^ ^」って言うから、麻衣に「お土産のお礼が言いたいんだって」と伝えてスピーカーにした。

麻衣はほうじ茶を一口飲んでから「おはようございます」と亀梨君に挨拶をする。

すると亀梨君が「朝からごめんね〜^ ^この間のお土産めちゃくちゃ美味しくってさ〜、スタッフの間でも好評だったんだよ〜^ ^それで、ドラマとかの差し入れにぴったりだなってなっちゃってさ〜、お店がどこにあるのか聞きたくて^ ^」
って、この間麻衣が「亀梨さんの舞台見に行くならお土産ないとね!^ ^」と用意してくれたお菓子が好評だったことを話してくれた。

麻衣もお土産を喜んでくれたことが嬉しかったみたいで、ウキウキな声で
麻衣「うちの実家の花屋の隣の和菓子屋さんなんですよ〜^ ^この間たまたま実家に帰った時に、夫が亀梨さんの舞台に行くって聞いてたから^ ^おいしくてよかったです!あそこはですね〜…」
と麻衣と亀梨君で仲良く話している。

そんな麻衣の姿を見て微笑ましい気持ちと共に、メンバーもそうだけど、先輩や後輩と親しくしてくれている麻衣に対して感謝の気持ちが湧いてきた。

亀梨君と麻衣の話を聞いていると、亀梨君が「今度YouTubeで目黒と買いに行こうかな!」と言っている声が聞こえた。

俺はびっくりして、「えっ?!麻衣の実家に行くんですか?」と大きめの声で聞いてしまった。

すると亀梨君が「違うよ〜^ ^奥さんが紹介してくれた和菓子屋に行くんだよ〜^ ^」って笑いながら言ってた。

俺は盛大な勘違いをしてて「うわぁ〜、やっちまった〜」と言うと、亀梨君が「さすが目黒蓮〜^ ^」と言いながらケラケラと笑ってた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいも | 作成日時:2018年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。