検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:36,821 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、しげったーです!


キズナシリーズ第2弾、見えなくても。

これは、シゲマスの話になっています。
(コヤテゴも登場します)


まっすーは、とある古本屋で働く29歳の若い書店長。
シゲは、福祉施設で働く盲目のイケメンくん。

手越さんと慶ちゃんは後々に……。


そんな話、覗いてみませんか?執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:NEWS , シゲマス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩音 - しげったーさん» 頑張って (2017年1月12日 9時) (レス) id: e6582b47ce (このIDを非表示/違反報告)
あんず(´ω`*)(プロフ) - しげったーさん» あら!いやほとんどワイプにうつってるだけだけど笑でもかっこいー笑 (2016年9月25日 20時) (レス) id: 533194e89a (このIDを非表示/違反報告)
しげったー(プロフ) - あんず(´ω`*)さん» 私みれてない(涙)録画はしてるけどね〜♪ (2016年9月25日 20時) (レス) id: 6db0bb05e7 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(´ω`*)(プロフ) - しげったーさん» え、照れるなんだこれ笑今いってきゅー観てるんだけど手越くんかっこいい。髪の毛なんか伸びてるけどかっこいい笑 (2016年9月25日 20時) (レス) id: 533194e89a (このIDを非表示/違反報告)
しげったー(プロフ) - あんず(´ω`*)さん» あら、照れちゃう(笑)私もあんちゃんのファンだよ〜(^^)(^^) (2016年9月25日 20時) (レス) id: 6db0bb05e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげったー | 作成日時:2016年6月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。