検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:1,472 hit

帰り ページ34

『ただいま!』

い「…ただいま、」

ら「えっ、いるま!?」

い「…迷惑かけてすまん」

す「無事ならよかったよぉ、」

こ「人に迷惑をかけていない人なんて居ないし!だからもっと迷惑かけてよね!」

み「うんうん!」

暇「お前の居場所はここだから」

『…よかったわね、いるまの居場所あるってニコッ』

い「…そうだな、w」

ら「もー!まじで心配したんだから…」

す「らんらん心配しすぎてずっとウロチョロしてたんだよね、、」

み「情緒おかしかったし…w」

ら「え??そうだっけ?」

こ「忘れてるじゃんw」

〜〜

ら「あー…今頃どうなってるんだろ…お腹痛くなってきた…」

み「だ、大丈夫…?」

ら「外寒いのに全然帰ってこないし!?風邪ひいちゃうって〜泣」

暇「大丈夫かお前」

ら「大丈夫じゃない!!あーもう…今から行こっかな…」

ら「でも邪魔しちゃうだろうし!?あははっwもう無理ダァ泣」

す「お、落ち着いて…大丈夫だって…」

ら「そうだよね!!そう大丈夫!いるまとお嬢様だもん!執事やめたりしないよね!!wははっwもういるまと喋れなくなるとかないよね!wwあはは〜!ww」

こ「らんくん…怖いよ…」

ら「もうやだよぉぉぉ泣せっかくの休みなのにぃぃ泣」

暇「だから落ち着け!!」

〜〜

こ「とか言ってたのにw」

『へ、へぇ』

ら「なんで引くんですか!?」

『いや、そんなに心配するとは…』

ら「なんでですか」

い「すまんらん、心配かけたよな」

ら「えっ?い、いや…いいけど…」

ら「…なんかいつものいるまじゃなくない??俺がおかしくなりそう…(コソッ」

こ「なんかあったんじゃない?(コソッ」

暇「でもいいんじゃね?いるまの好きにさせとけば?(コソッ」

す「うん(コソッ」

み「そうだね!(コソッ」

い「お前らなにコソコソ話してんだよ」

ら「べ、別に〜??」

『いるまがいるまじゃないって』

ら「お嬢様ー!?!?」

い「へぇ〜??じゃあいつもの俺がいいと??」

ら「ま、待ってヤバそう…」

こ「なんで言うかな、」

『?ダメだった?』

す「だめでしょ、」

み「そ、それより!暗くなってきたし帰ろう!」

い「そだな」

ら「…うぅ、(ありがとうみこと…泣)」

み「アハハ、」

『あれ、イクラは?』

ら「?イクラなら俺が食べましたけど、」

『なんだ、食べようと思ったのに』

ら「いやいらないって言いましたよね!?」

『言ったっけ?』

ら「覚えてないんですか!?」

表情→←外の空気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2024年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。