検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:1,492 hit

かき氷 ページ30

『結構遠いわね…』

す「そうですねぇ〜」

『すちは暑くないの?』

す「ん〜…暑いですよ」

『暑いんだ…』

す「そもそも海が苦手なので」

『へぇ〜…私もよ』

す「え?そうなんですか?」

『え、逆に得意だと思う?』

す「いや…水着が似合ってたので来たことあるのかなと…」

『すごい偏見ね』

す「それ自分で選んだんですか?」

『いや、おねぇ様が決めてくれたの』

す「…あっ、昨日!?」

『そう、昨日の』

す「あ〜…」

『すちさっきからどこ見てるの?』

す「えっ?いやぁ…景色を見てるんです…」

『私は?』

す「え?」

『…なんかさっきからみんなおかしいわよ?私のこと一切目合わせてくれないし…』

す「あ、あ〜…そうですかね〜…?」

『…え、似合ってない…?』

す「い、いえ!似合ってます!」

『じゃあなんで?』

す「えぇっと…」

『…?』

す「…ら、らんらんに聞いてみたらどうです??」

『なんでらんなのよ』

す「らんらんなら…言ってくれるかもしれないし、」

『そう?』

〜かき氷買って戻った〜

す「ただいまぁ」

『見て!』

こ「うわぁー、でかっ、」

『でしょ!』

い「それ食い切れんのかよ」

『わからないわ!』

い「じゃあ頼むな!!」

『なにしてたの?』

み「みんなでビーチバレーしてた!」

『へー?私もやってみたいわ!』

暇「え?かき氷は?」

『食べてていいわよ!』

暇「買った意味!!!」

す「ハハ…ハハハ」

ら「顔…ww」

い「元気だなあいつら」

暇「うわ冷たっ!?頭キーンってする…」

ら「うまぁ…」

こ「お嬢様ー!はい!」

『わっ!えっと…みこと!』

み「はい!こさめちゃん」

こ「へいパス!」

い「…あれ楽しいんかな」

暇「わからん」

ら「とにかく可愛い」

す「らんらん…w」

『あっ、らん取って!』

ら「あ、はーい…どぞ」

『ありがと』

ら「いーえー」

『あ、あとさらん…』

ら「?」

『なんで最初目合わせてくれなかったの?』

ら「えっ?」

『なんか…みんな目逸らしてたから…変だったかなーって…』

ら「あ、あぁ〜…それは…えっとー…」

『?』

暇「お前の水着の露出が多いから」

『?』

ら「えっ?なつ!?」

暇「ん?」

ら「マジで言ったこいつ…」

暇「なんで?だめなん?」

『…え、そうなのすち?』

す「えっ?な、なんで俺…?」

『…そうなの?』

す「圧かけないでよぉ!」

『…ふ〜ん』

す「なんでぇ…」


やっぱ男ってそうなんだ…

海→←海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2024年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。