検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:1,468 hit

いるま ページ21

『今日はいるまと買い物か…』


何買いに行くんだろう、?


い「準備できた?」

『うん』

い「じゃ、行くか」

『そうね』

〜〜

『ねぇ、何買うの?』

い「色々」

『だから何を!』

い「色々だよ!!」

『だぁから!話通じないの?このアホ!』

い「アホはお前じゃ」

『教えてくれてもいいじゃない!』

い「だから、色々買うから色々っつったんだよ!」

『色々色々うるさいわね!』

い「お前が聞くからじゃ」

『…はぁ…休日なんだから…喧嘩はやめておきましょ?』

い「最初からそうすればええねん」

『そういうところよ!』

い「あー、うるさいうるさい!」

〜〜

い「なにか、欲しいものとかあるん?」

『ん〜…そういえば、プールをみんなで行くとか言ってたし、水着とか買いたいわね』

い「そういうのは一人で買え、俺の前で買うな」

『?だめなの?』

い「いや俺が気まずいわ」

『じゃあ普段着とか選んでほしいな』

い「普段着?まぁそれなら…」

〜選んだ〜

い「どうですかー?」

『いるま、こういうのが好きなの?』

い「いや、俺はどうでもいいけど…なつらん辺りが好きそうだなって思って」

『へぇー、』

い「開けていいですか?」

『変態』

い「ぶっ◯しますよ?」

『はぁーぁ、ガラッ』

い「おぉ、似合うんじゃね?買えば?」

『こんなのいつ着るのよ…』

い「明日だけ」

『普段着の意味分かる?』

〜〜

『いるま、せっかくだしお揃いの物買いましょ』

い「ええやん、どれ?」

『…くまちゃんにする?』

い「バカにしてるやろ」

『別に…wしてないわよ…っw』

い「絶対してるやん」

『くまちゃん、可愛いわよ?w紫にしたら?』

い「お嬢様は?」

『そうね…白とか、?』

い「あぁ、ぽい」

『じゃあ買いましょう』

〜〜

い「結構買ったな」

『意外と楽しかったわ』

い「意外とってなんやねん」

『…w楽しかったw』

い「それで良し」

『なんで上からなのよ』

い「俺は神だから」

『何言ってるのこの厨二病が』

い「なんだと野生のチンパンジー」

『いるまって顔いいのにガキよね』

い「なんだとこら」

『だってそうじゃない』

い「ふーん、じゃあ…ポンポン(頭を撫でる」

『…?』

い「これでどうですか?w」

『……』

い「照れてるんですかー??(煽」

『は?誰がお前に照れるかよこの変態』

い「誰が変態だよ、変態はらんだろ((」

『みんな変態になればいい(?)』

い「何言ってるんですか?日本語喋ってください」

『は?』

〜喧嘩は続いた〜

すち→←雨乃こさめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2024年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。