検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:3,338 hit

第6話 ページ7

『わぁ…✨』

目の前にあったのは、豪華なごちそうだった。

こ「これすちくんが作ったんだよー!」

『えっ!?』

す「…」

『ありがと!』

す「…」

『w』

『食べてもいいかな?』

ら「いーよー!」

い「お前じゃねーだろペシッ」

ら「いてっ」

なかいーなぁあの2人は…。

い「おいすち。聞いてんぞ」

す「…い、よ」

『!!じゃあいただきます!』

『パクッ…』

『!?!?!?』

す「…チラッ」

『うっま!!!』

今まで食べたことない味わいで、ほんとにおいしかった。高級レストランに出してもいいぐらい。
((それは言い過ぎ byすち

す「…ホッ」


すちは安心したのか、すっごく小さな声で安堵な声を漏らしたように聞こえた。


『今ホッってした!?ねぇした!?』

す「…してない」

『✨』

す「うっ…」

『✨✨』

す「…した」

『!!ふはw』

す「…なんだよぉ」

『おもしろw』

す「ぐ…」

『あー!』

ら「?」

『今みんないるし、聞いてもいい?』


今ならチャンスだと、そう思った。


す「…」


すちは察したのか、さっきまでの顔色が一気に下がった気がした。



『まだ答えてもらってないすちとなつ!君たちの能力はなんだ!?』

す「…なんでそんなこと聞くの?」

『ただ単に知りたい』

す「…自然」

『!え、』

す「なに?」

『まさか言ってくれるとは思ってなかったから…』

す「なにそれ」

『うぅ…なつは?』

暇「じゃんけんでお前が勝ったらいいぞ」

『じゃんけん!?』

暇「おう」


思いのよらない発想だったので、私はノリノリで受けた。


『はい!最初ーはグー!』

暇「は?ちょ、」

『ジャーンケーン!』

『ぽん!』

『グー』

暇「チョキ」

『!勝った…!』

暇「はぁ?負けたんだが…」

『さぁ約束通り教えてもらおうじゃないか!』

約束したからか、なつは正直に答えてくれた。

暇「はぁ、…俺は火だよ」

『!wありがとw』

ら「あ!そういや!」

『ん?』

ら「Aの能力知らんやんけ!」

『あー、』

確かに自分の能力誰にも言ったことなかったな…。

こ「確かに!」

暇「ずるいぞー」

い「そーだ」

『えぇ、』

す「教えろー」

み「ろー!」


みんな意見が一致したので、正直に言う事にした。別に隠す必要はないけど…



『うぅ…まぁ教えてもらったし…』

『私は…』

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:シクフォニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。