検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:482 hit

夏祭り ページ39

レス「花火ですよ花火!」

「幼稚園児?」

ヒナ「花火ってのはね、下から見るのがいいんだよ」

「首痛くならない?」

ヒナ「それも含めて花火なんだよ〜!」

うーん、、、ちょっとわからない((

一歌「あ、先輩たちだ!」

円陽「あれ?一歌しゃんも来てたんだ!」

一歌「花火とりんご飴と綿飴とかき氷のためにきた!」

雫「多いな、、、」

シモ「そろそろ始まりますよ〜!」

一歌「いえ〜い!」

花火の音。

こんなに下で見ている人はいなかったから私たちだけ。

なんか、、、、秘密基地みたい

首の痛みも忘れて見ていた。

あぁ、、、、、

来年も、再来年も、

また一緒に

この景色、見たいな。(見たかったな。)

夜空に咲き誇る花は、

優しく明るく

私たちのことを包み込んだ。

*************

え〜これで終わりたいと思います(泣)

自分から描き始めたというのにッッネタが尽きたッッ

あ、最後の見たかったなは本編に合わせて

裏に穂並が死んだ真実があるという意味です。

もうこのメンバーで花火を見ることはできない。

っていうちょいシリアスに((

あ、試験編が終わったら修学旅行編の予定

実力試験2→←夏祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学園 , 魔法/異能 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇夜 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2024年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。