検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:14,088 hit

2 ページ3

物語のはじまりみたいだなぁー
と思いながらぼーっとしていたら,隣の席のツッキーから話しかけられた。
あ,ちなみに私は窓際の1番後ろで,ツッキーが,私の横で山口が私の前だよ!

月「あのさ,うちのバレー馬鹿どもに勉強教えてやってくれない?」

バレー馬鹿...あぁ日向と影山か,まぁ面白そうだからいっか

『いいよー』

月「そっか...やっぱ無理...え!いいの?」

『いいよ、だって面白そうじゃん』

月「そういう『蛍も教えるの手伝ってね』...」

図星かと思いながらその後も蛍と喋っていた
そして...私の大好きな昼休みが来たぁぁぁ

『蛍〜忠〜一緒に食べよー』

山「うん!」

月「...」

『いよっしゃー』

テクテクテク屋上へ移動


「「『いただきます!』」」

『んまい』モグモグ

山.月〔かわいい…〕

『…』ニコニコ

山「Aってさ,幸せそうに食べるよねー」

『そうか?』

月「というか頬パンパンじゃんwww」

『だって美味しいんだもん仕方ないでしょー』

というくだらない会話をしながら蛍と忠とご飯を食べていると

  ドンッ!

という音を出してドアが開いたそのドアの先には

?「なんでお前らAとくってんだよ!」

『!日向』

月「なんでって,毎日一緒に食べてるけど」ドヤ

日「なぁーにぃー」

日「じゃあ俺も今日から一緒に食べる!」

すごいこと言いだしたなまぁ面白そうだしいいか【二回目】

『いいよ!』

日「いよっしゃ」グッ

かわいいすっごい笑顔でガッツポーズしてる
かわいいっ

そしてその日から日向も一緒に食べるようになった
蛍が機嫌悪かったけど...どうしてだろう?
まぁいっか家帰ったら推し活しよーっと

3 夢主の1日→←1


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき??(プロフ) - 精神年齢一歳!さん» 素敵なコメントありがとうございます😁これからも頑張りますのでよろしくお願いします☺️ (2月7日 14時) (レス) id: dca7301a32 (このIDを非表示/違反報告)
精神年齢一歳! - 面白いですね!続きを待ってます!女神様っていう表現も面白いですね! (2月7日 13時) (レス) id: 31ae502350 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき??(プロフ) - *_紫陽花_*さん» すいません🙇‍♀️不快にさせてしまい申し訳ありません🙇 (1月30日 20時) (レス) id: b5d7449f6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆるんず(プロフ) - *_紫陽花_*さん» すみません…m(_ _)m (1月29日 7時) (レス) id: 5c3e1bd235 (このIDを非表示/違反報告)
*_紫陽花_* - 喧嘩すな (1月28日 22時) (レス) id: 0e058d1c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shanzhinei3/  
作成日時:2023年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。