検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:40,590 hit

第98休戦? ページ20

壇上に上がった君の姿は、以前よりも小さく見えた


今日は卒業式


体育館を後にして、クラスの最後のHRを迎える


まぁ、最後の数ヶ月しかいなかった私にとって涙なんて流れず何もなかったケドね
……ボタンを欲しがる人とか写真撮りたがる人は除いて


HR後そんな風に話しかけてきた女子を振り切り、もう行ってしまったであろう君を追いかける


クラスが違うとこんなに不便なんだね


「...っ...テ、テツヤ!!」


振り返った君の瞳が揺れる


黒子「!?A...さん??」


驚くのも無理は無いかな、だって学校来てなかったもんね


「...ごめんね、戻ってくるの遅すぎちゃった」


全中の決勝戦見たよ、と言うと表情は曇る...がそれは一瞬で


黒子「...僕にとって、あの日の勝利が一番苦しかった。バスケを辞めたくなりました…ですが


僕は戦います。彼らキセキの世代と」


自分のバスケを曲げない覚悟、彼の目からも伝わってくる
心配無さそう


「...私...いや僕も留学中に
自分を知って、支えてくれてる存在を知って...


向こうでもバスケをしながら色々考えた


そして、夏に一旦帰省して試合見て


彼ら(キセキの世代)のバスケ...
1人で戦うバスケットを僕は否定したい


テツヤとは少し違うかもだけど、
_______僕も戦う。」


どうやって立ち直ったのか
どこまで思い出したのか
留学中に何があったのか


気になると思うけど...
それはまた次の機会に話すよ


昔、青峰君がやってたように拳を突き出す


「...頑張ろう、テツヤ」


黒子「...……はい」


コツンと合わさった拳に懐かしさを感じる


「僕、やる事あるから...
じゃあ"また"」


テツヤに背を向け歩き出した


向かうは……体育館


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!とみっちゃんです!

久々のAさんsideでした!
久々過ぎて、口調が...(((⊂(`ω´∩)アチョイ←

さて、雑談ですが映画を見に行って来ました!!

久々の黒子ワールドでドキドキしっぱなしでしたね〜

私は緑間君が喋るだけで涙目になるという少しヤバイやつになってました←

ですが私を泣かせたのは...火神君でした!
ラストシーンでやりやがりました...

笑いあり、涙ありの素晴らしい作品でした!
原作に無い部分も良かったです!!

見てない方は是非!映画館へ!!←

3月26日 とみっちゃん

第99休戦?→←第97休戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみっちゃん(プロフ) - ホットケーキさん» コメントありがとうございます!やっと光が見えてきた…はずです笑 はい!テンションを上げて頑張ります!これからもよろしくお願いしますー!! (2017年3月26日 22時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキ - と〜〜〜〜〜〜〜〜っても面白いです!毎回見る(読む?)のが楽しみです!話が暗い感じに進んでますけど、テンションは高く、がんばってください!!!!!! (2017年3月26日 22時) (レス) id: 7eed6520ff (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 練紅鈴さん» やってしまったぁぁぁあ!!ご指摘ありがとうございます!速攻で直してきます!! (2017年3月23日 23時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
練紅鈴(プロフ) - インターハイってゆうか全中じゃないですか? (2017年3月23日 16時) (レス) id: 02c41aaaf4 (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!あれは本当に悪魔でした…後は結果次第で更新率は変わるかも…です(苦笑)頑張るのでよろしくお願いします! (2017年3月10日 21時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作成日時:2017年2月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。