検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,582 hit

第80休戦 ページ2

征十郎、話してもらうからね


さぁ、決意を固め...いざ部活へ!








「……真太郎、涼太


征十郎知らない?」


黄瀬「赤司っちっスか?
俺、今日は見てないっス」


緑間「あぁ、赤司なら……


今日は生徒会で来ないのだよ」


「そ、そうなんだ、ありがとう」


...リサーチ不足でした


1人意気込んで痛いヤツだったなぁ……


にしても、征十郎は生徒会では生徒会長な訳だし、部活では主将もこなしている


その上、優しく仲間からの信頼も厚く名家のイケメン


改めてステータスを整理してみるとため息が出る


こんなパーフェクトな人間がいるなんてね


黄瀬「Aっち?赤司っちに何しに行くんスか?


ま、まさか告白...とか?!」


「は、はぁ?!ちょこっと話すだけだって!」


Aっちがぁぁぁぁあ!!と言って聞く耳を持たない涼太


...頭のネジ外れちゃったのかな?


緑間「...話すなら、気をつけるのだよ」


「……真太郎、どういう事だ?」


眉間にしわを寄せる


緑間「……そういえば、昨日居なかったなお前は...」


「うん...けど大体はさつきに聞いたよ」


緑間「なら、早いな...


……《赤司征十郎は2人いる》」


「……え」


緑間「……確証も、突拍子もない話だがな」


と言って練習に行ってしまった

第81休戦→←設定のおさらい&前回までは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみっちゃん(プロフ) - ホットケーキさん» コメントありがとうございます!やっと光が見えてきた…はずです笑 はい!テンションを上げて頑張ります!これからもよろしくお願いしますー!! (2017年3月26日 22時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
ホットケーキ - と〜〜〜〜〜〜〜〜っても面白いです!毎回見る(読む?)のが楽しみです!話が暗い感じに進んでますけど、テンションは高く、がんばってください!!!!!! (2017年3月26日 22時) (レス) id: 7eed6520ff (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 練紅鈴さん» やってしまったぁぁぁあ!!ご指摘ありがとうございます!速攻で直してきます!! (2017年3月23日 23時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
練紅鈴(プロフ) - インターハイってゆうか全中じゃないですか? (2017年3月23日 16時) (レス) id: 02c41aaaf4 (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!あれは本当に悪魔でした…後は結果次第で更新率は変わるかも…です(苦笑)頑張るのでよろしくお願いします! (2017年3月10日 21時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作成日時:2017年2月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。