検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,432 hit

やかましい師走 ページ11

一年くらい前、つまり高一のときに色々なタルパーさんのブログを見てて思ったんですよ。友達や家族のようなものだったり、ダイブ界を冒険する相棒だったり、はたまた恋仲だったりするじゃないですか???

それでこう、なんか、「えっ霜月さんはどう思ってるんだろ/////」みたいな乙女の思考でね、聞いてみたんですよ!「霜月さんと私の関係ってなんだと思う?」って!!!!そしたらなんて言ったと思います!?!??



……霜月さんは、コンマ1秒も躊躇わずに「主従」と回答しました。
正直思ってた答えと違ったので(←)、「え、友達とかじゃないの?」って続けて聞いてみたところ、

「師走さんに対して友愛や恋慕の情が無いとは言わない。言わないけど、それに振り回されてやるほど馬鹿じゃない」と真顔で回答を頂きました。

師走は膝から崩れ落ちました。
そして思いました。


ーーえ、ちょ、え、マジむり、え、結婚しよ??????????????????????????????????????????????????????????


本当に!こういう奴なんですよ霜月さんって!!!普段全てがどうでもいいですみたいな顔してる割に愛情がいつでもマリアナ海溝レベルで深いんですよ!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに当時はそれでも主従と言われるとモヤッとしてしまって(今はもう受け入れました。霜月さんは私が思っているよりずっと意思が固かった)、仕方ないから「じゃあなんかわがままくらい言ってみろよ!!!!」という斜め上の方向に向かったのですがその時彼が所望したのが「髪の毛結わえて欲しい」だったのでそこで私は死に絶えました。かわいい。最強に可愛い。うううううかわいいいいいいいいい(強制終了)





〜ちなみにこれを書いている時のはなし〜

「……何をニヤついてるんだ……ああ、日記か。今日は何を書……おい、それは書かなくていいと言っただろう……!!!」

やだ!!!!!!書きます!!!!!!!!!おまえの可愛さを全人類に知らしめてやるのです!!!!!!!!!!!!!!!

\コメント返信!/→←これが霜月さんです!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっころん(プロフ) - はじめまして!私もタルパーなんですが、作者様とあまり変わらない年でタルパーになりましたww (2019年8月6日 20時) (レス) id: e0298bbebe (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - 初めまして!!師走さんと霜月くんの会話?組み合わせ?がとても好きです…!更新楽しみにしています。 (2019年7月26日 18時) (レス) id: 8cc0966526 (このIDを非表示/違反報告)
晴太。(プロフ) - コメント返信ありがとうございました!紹介ってどうしましょうね...名前は優です!白い髪に赤い目の男の子です!最近訓練に力を入れようかなと思っています!勢いでTwitterも始めてしまった晴太です!よろしくお願いします! (2019年7月26日 17時) (レス) id: dbb2370606 (このIDを非表示/違反報告)
晴太。(プロフ) - この日記は私か?と思うくらい似ててめっちゃテンション上がりました.......!!私は現在高校三年生なんですが、まだ頭の中のタルパに話しかけたりします!作ったの小学六年生の時でしょうか.....。同じくらいですね.....流行ってたんですかね!!?? (2019年7月25日 9時) (レス) id: dbb2370606 (このIDを非表示/違反報告)
藤野狼 - 初めまして。作者さんのハイテンション(?)と霜月さんのクールさ(?)の組み合わせが面白くて最高でした。陰ながら読ませて頂きたく存じます……(五足体投地) (2019年7月24日 23時) (レス) id: 6f25e43281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:師走 | 作成日時:2019年7月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。