検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:43,501 hit

867話 色んな失態 ページ26

ヴー ヴー ヴー ヴー




入江「まず、このやかましい警報を切ってくれ!!」



メガネを外し、綺麗に拭く



入江「ボンゴレアジトへ偵察を送れ!!少人数でもいい!!」



チェル1「はっ」



入江「警備システムサーバーへは、Cランク以上の兵を回せ!!」



隊員「了解っ」




一通りの指示が終わり、再び疑問に向き直る



入江「だが、なぜ今まで気付かなかったんだ・・・・。監視カメラには映らなかったのか」







「カメラに偽景フィルターをつけられてっからね」







入江「!」



女性の声が響く




パッ




画面が切り替わると、ホワイトスペルのアフロヘアーの女性が現れた



??「ハーイ 大将」



入江「アイリス!!」



妖艶な風貌をしている彼女の名は『アイリス』


このような容姿をしていても、第12部隊 カメリア隊の隊長を務めている



アイリス「あいつらの通ったルートにはいつもと変わらぬ光景が映し出されるように、

  このフィルターが設置されてたんだよ。

  ま、ステルスリング使えば、取り付けは可能だぁね」


(※次から アイリス → アイ)


くるくると彼女の人差し指にはフィルターが回っていた



入江「アイリス、お前 奴等の侵入に気付いていたのか!?」



アイ「いんや、アタイが気付いたのは異変だよ。格納庫に振動があった時に映し出された画像の

  一部に欠けがあったもんでね」



映された格納庫の画像をよく見てみると、確かに鉄の一部が溶けていた


さすが、隊長とだけあって、鋭い洞察力だ



入江「格納庫?」



チェル1「はっ 周辺から振動が確認されたのですが私の判断で入江様には ・・・・・・

  申し訳ありません」



頭を下げながら謝る



アイ「色んな失態(ポカ)が重なっちまったようだねぇ」




パッ





格納庫全体のカメラに切り替わると、アイリスの横にはボロボロで縄で

拘束されたデンドロが映った



入江「!! あいつはデンドロ・キラム!!!」



アイ「ただ、この異変に気付いたのはアタイだけじゃなさそーだよ。

  あん時の様子じゃ、ジンジャーやターバンオヤジも気付いてたねぇ」




ブブッ




アイ「んん?」




途端に、モニターが掠れ




ザザ――――― ……





雑音だけが聞こえるモニターになってしまった

868話 スパナ→←866話 警報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:最強 , リボーン , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あかりんさん» 画像の操作がよくわからず表示がされないことが起こっています。本当に申し訳ありません。修正しだいお知らせします。 (2015年4月3日 22時) (レス) id: 3ab9f4dc83 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん - 画像が見れません!どうしたらいいでしょうか? (2015年3月23日 23時) (レス) id: 004643914b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白夜さん» すいません。こちらでも対処している最中です(^^;) 絵の載せ方がよく分からないので、修正しだいお知らせしますね^^ (2015年3月5日 7時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - あの!絵が見えないです!どうしたらいいですか? (2015年2月16日 22時) (レス) id: d1cd1790a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カフェモカさん» そうですねw どのイラスト集かを教えていただければURLを掲載させていただきますよ^^ (2014年10月11日 16時) (レス) id: 0df8bb9172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。