検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:12,169 hit
| CSS .



「ヴェ、俺君のことだぁい好き!!」



「やだなぁ、これは俺の愛だよ?……だから逃げないでよ、ね?」



「ヘタレだけど、君のことが大好きなのは事実だから…!」



-----

Ciao!
もう…うん…私はダメなんだ……
フェリの夢が足りない!!!!!!!!

ってわけで無いなら作ろう精神で自給自足に至りました。
日替りあるだろテメェとか言っちゃダメだよ!!

ちなみにフェリしか書きません。
フェリの夢が無くて困っている同士のアナタとは仲良くなれそうです。同盟組もうよ!(((

しかし文才がない。
そして飽きたら放置。
書き方不安定。
メンタルは茹ですぎたパスタ。

それでもいいぜ!なんていう女神様はお付き合いくださいませ!!


CSSは自作だよ→詳しくはこちら



タイトル変えました。日替りに寄せた感じで。(1/5)執筆状態:完結










 



 


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

osyake(プロフ) - はわ……これだよ…好き…ありがと…😘 (9月4日 1時) (レス) @page35 id: eb39cd6ef7 (このIDを非表示/違反報告)
箸レーゼ(プロフ) - osyakeさん» さすが、、分かってくれてありがとう👍️👍️ (6月24日 16時) (レス) id: afe782e51a (このIDを非表示/違反報告)
osyake(プロフ) - 好きです(唐突な告白) (6月24日 16時) (レス) id: eb39cd6ef7 (このIDを非表示/違反報告)
箸レーゼ(プロフ) - 津田刑部さん» わー!!好きと言っていただけてとっても嬉しいです〜✨ちびちゃんのこと気づいていただけてよかったです、こちらこそ読んでいただいて本当にありがとうございます! (2023年4月1日 6時) (レス) id: afe782e51a (このIDを非表示/違反報告)
津田刑部(プロフ) - わ、わわ……!多重人格の話凄く好きです!ちびちゃんだったころのトラウマで縋るフェリちゃんが凄く可愛くて、そのことを薄っすらと察している夢主がとても素敵で……!書いてくれてありがとうございます、本当に好きです……! (2023年3月31日 23時) (レス) @page18 id: 4b7bcffedf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箸レーゼ | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2023年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。