検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:31,720 hit

> 2 ページ3







振付師さんに連れられてレッスンスタジオに入ると、Hi美のみんなはびっくりした表情。


7 MEN 侍のみなさんは初対面だからかザワザワしてた。






「今日からJr.になるからなー
ジャニーさんの引き抜きだからな?気抜くなよ」



「「……」」



『よ、よろしくお願いします…』



「じゃ、ちょっと休憩な」






振付師さんが声をかけると共にやってきたHi美。


瑞稀くんと涼くん、がりさんは寄ってこなかったけど。






浮「さっちゃんどういう事!?」



那「俺ら何も聞いてねーんだけど」



直「龍我も聞いてないみたいだし!」



龍「…また隠し事?」



『今回は訳を話させて!』






隠し事はなし!って龍我と約束したのに今回話さなかったのは、ジャニーさんからの提案だった。


気を抜いていると思うから喝を入れる為に、って。


けどあの方顔が笑ってました。


声が楽しそうでした。


あっちが楽しそうだから乗ればいいじゃんって話に乗りました。


だから内緒にしてた、ただそれだけ。






『だから文句あるなら提案したジャニーさんに伝えてね』



浮「何それ卑怯!」



那「ま、実際気が抜けてたのをジャニーさんは見破ってたって事でしょ?
ちゃんとしなきゃだめじゃん」



作「だから今日下で会ったのに誤魔化したわけね」



『そ!バレちゃダメだったから』






みんな批判的なのかな、って思ってたけどそこまで言われなかった。


けどそれはみんなが知り合いだからなだけで。


人生の半分以上この世界に居るはしみずとちょっと苦い顔をしたがりさんは好意的な視線ではなかった。


そしてそれは同じく、7 MEN 侍も。






瑞「…覚悟は出来てるの?」



『…出来てる
だから話が決まってから今日までずっとダンスを覚えてきた』






ジャニーさんから出された課題、それが指定した曲のダンスを完璧にする事。


有名な仮面舞踏会も含め全10曲をフルで。


それを2週間で覚えるというのはダンス人生の中で初めての事だった。






『ジャニーズは男社会ってのは見てきたから分かってる
けど、ジャニーさんに言われた新しい風を吹かせたいっていう思いに応えたい
だからわたしは、今回引き受けました
批判は絶対にあるってのも見えてるし、研修生みたいに地道な努力はないのも分かってる
けど、ここで諦めたくないから』






諦めたくないから、わたしのダンスを見て欲しい。





> どりょく→←> よろしく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜霞 - すっごい面白いです!続き気になります、無理せず頑張ってくださいね (2023年3月27日 18時) (レス) @page4 id: cb978d7aaa (このIDを非表示/違反報告)
永瀬優 - 続き読みたいで (2020年2月1日 19時) (レス) id: fba5318eb6 (このIDを非表示/違反報告)
玲雄 - 続き読みたいです! (2019年12月11日 14時) (レス) id: cddbb695fe (このIDを非表示/違反報告)
岩 宮 寺 さ え(プロフ) - 続きみたいです!更新頑張って下さい! (2019年10月9日 1時) (レス) id: c0bf59ca95 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - めっちゃ面白いです!! (2019年8月17日 10時) (レス) id: 4f50a9ecb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2019年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。