検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,708 hit

> よろしく ページ2







土曜日、朝8時。


今日からわたしはジャニーズJr.になります。


昨日は緊張でよく眠れず、5時に起きてしまった。


琉玖さんによると、今日はHi美と7 MEN 侍の所でレッスンらしい。


年上組も居るらしいけど。


知っているのは琉玖さん、振付師さん、ジャニーさん。


ジャニーさん今日来るって言ってたな。






『ほえぇ…でっか!!』



琉「前来た所とは別のレッスン場だから」



『じゃあ前の所にもスタジオがあるんだ』



作「あれ?さっちゃん
龍我に用?」



『あ、龍斗くん』






琉玖さんと入ろうとした所に龍斗くんが来た。


でも秘密だしなぁ。






『ちょっと用事!マネージャーさんと一緒だし』



作「あぁ、おはようございます」



琉「おはようございます」



『じゃ!またね!』






足早にその場から立ち去る。


去り際にチラッと見えた龍斗くんは何だか納得いかない表情だったけど、ごめん!


その後も誰にも見つからないようにコソコソとジャニーさんの居る会議室へ向かった。


着いた時には既に居て、遅いよと言われながらレッスン場に行った。






「はい、ここだよ」



『…えっ?』



「動ける格好だよね、なら大丈夫だよ
あ、Youこの子連れていって」



『え?え?』



「じゃあ頑張ってよ」






振付師さんと思われる人にお願いして去っていったジャニーさん。


いや、説明も何もなしに入れと?


やっぱ無茶苦茶だあの人。





> 2→←> じんぶつしょうかい <



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜霞 - すっごい面白いです!続き気になります、無理せず頑張ってくださいね (2023年3月27日 18時) (レス) @page4 id: cb978d7aaa (このIDを非表示/違反報告)
永瀬優 - 続き読みたいで (2020年2月1日 19時) (レス) id: fba5318eb6 (このIDを非表示/違反報告)
玲雄 - 続き読みたいです! (2019年12月11日 14時) (レス) id: cddbb695fe (このIDを非表示/違反報告)
岩 宮 寺 さ え(プロフ) - 続きみたいです!更新頑張って下さい! (2019年10月9日 1時) (レス) id: c0bf59ca95 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - めっちゃ面白いです!! (2019年8月17日 10時) (レス) id: 4f50a9ecb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りよ | 作成日時:2019年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。