検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:864,506 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

Q.「前世はズバリ?」



A.『一般人です』



Q.「今世もまさか?」



A.『多分………一般人です』



Q.「前世と変わった事といえば?」



A.『何故かこの口がツンデレになりましたっ!
思った事と別の事を言ってしまうんですっ!』



Q.「今、とても言いたい事は?」



A.『ふざけんな神様!マジなの!?本気と書いてマジなの!?
何であの人が義兄なの!?もうやだ死ぬ!(良い意味で)』



Q.「それでは、義兄に一言」



A.『無理しないでね!?絶対体調崩すなよ!?
そして頼むから公共の場で迷惑をかけないでね!』



Q.「ちなみに義兄は誰ですか?」





,




,




,




A.『トリプルフェイスこと降谷 零です!』









以上、前世の口調でお送りしました








ーーーーーーーーー


はい、なんか衝動的に作りたくなりました

勉強しない、運動しない、眠すぎる←の三重苦の

☆白舞☆です!

何故夏休みの終盤にこの作品を作ってしまったし…

ちなみにこの作品は衝動で作ったものなので

更新やめるかもしれません☆←

まあ、これとは違う別の作品が完結したら、更新するかもしれませんが

まあ、取り敢えず頑張りますので

よろしくです!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 結果の回ですが、伊達を庇い夢主は怪我をした。そして病院を抜け出してテストを受けたんですよね。なのに結果の回で降谷には本当に17かと聞かれています。夢主の誕生日が早いにしろ何にしろ紛らわしいので、16の方が良いかと。伊達の事故は原作1年前ですしおすし (2018年9月13日 18時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏なる蒼玉(玲玉)(プロフ) - すみません。少し気になったのですが、「鈴との関わり」のページの「Good by」って「Good-bye」ではないでしょうか…? (2018年4月30日 21時) (レス) id: 24136411a6 (このIDを非表示/違反報告)
☆白舞☆(プロフ) - ハンナ・モンタナさん» ありがとうございます!貴方の作品も見させてもらってます。そちらも、更新頑張ってください! (2017年9月2日 14時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)
ハンナ・モンタナ(プロフ) - とても面白いです! 更新頑張ってくださいね! (●´ω`●) (2017年9月2日 14時) (レス) id: 8bfb8a36d0 (このIDを非表示/違反報告)
☆白舞☆(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!続きを楽しみにしてもらって嬉しいです! (2017年8月31日 13時) (レス) id: 1c6b3bd0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白舞 | 作成日時:2017年8月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。