検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,723 hit
北「大好きだよ?」



私は、宏光と幸せに結婚した。



はずなのに


だんだん宏光が私を愛しているのか?と思ってしまう


そんな時




太「泣かないでこっちみて?」



いつも癒やしてくれたのは幼なじみの太輔。



私は、宏光より太輔なのかな…?



ごめんね、宏光。
私、太輔のこと好きになっちゃった。

----------------------------



どうもっ!

またまた掛け持ち!
今回は、まさか、まさかの恋愛!
作者自分で恋愛無理とか言っといて書きましたからね!?←バカだ。
きっとダメ作ぅ〜(泣)



ですが、頑張っていこうと思います!←急にどうした?




それではお話へ!
コメント、評価よろしくお願いします((



こちらもぜひ!



子供の俺足と私が過ごす1ヵ月間執筆状態:更新停止中

  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぃ(プロフ) - 面白いですっ!更新頑張って下さい!私もあおぃで小説書いてますっ!是非見てください!時間があってみれましたら、コメントくれたら嬉しいです! (2014年11月13日 19時) (レス) id: 4788f80b31 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷☆優奈@流星Love(プロフ) - あいたまさん» どーもぉ(笑)先輩やめて!笑お疲れ様です!あい先輩♪ (2014年8月21日 14時) (レス) id: df61755e7f (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - こんにちゎ^^さすがですね!歌先輩!うぃーって感じです笑私さ今、小説完結させてきた!疲れたぁ (2014年8月21日 13時) (レス) id: 2fdb3129aa (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷☆優奈@流星Love(プロフ) - まちゅくLOVEさん» ああ、読む! (2014年8月21日 13時) (レス) id: df61755e7f (このIDを非表示/違反報告)
まちゅくLOVE(プロフ) - 玉ヶ谷☆優奈@流星Loveさん» コンビ小説書いてるんだけど、読む? (2014年8月21日 13時) (レス) id: 41408f62e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷♪歌☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2014年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。