検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:73,739 hit

ラジオからっ、きっこえーるっこっえが、つたえていっまーす← ページ46

タイトルふざけてごめんなさい。思いつかなかったのでラジオから連想させました。←
なんなら今日お風呂でずっと歌ってました。←

Aside (ですが作者が書くのめんどくさいんでほんとのラジオみたいにほぼ会話のみでお送りします)(←)




「はい、今日も始まりましたきさラジ!」




いえーい。どうも、効率の良い仕事ぶり、充実した適当さ、男性アイドルです。←


今日はね、いつもと違うんだよ。いや、同じ日なんて無いのは知ってるけどそういうことじゃなくて。←




「えー今日は特別スペシャル超大物ゴールデンゲストが来ております!」←



高「期待させるなw、どうも、高木です」



薮「この間減量中なのにAにお好み焼き食べさせられかけました、薮です」←




いやその話は薮くんが食べたそうにしてたから((




「今日からこの三人でやっていきます」←



高「いや違うから。俺ら今日たまたま空いてただけだから」



薮「……いいよ、」←




お好み焼きの話したからたい焼き食べたい。←




「えーっと、ではまず、恒例のお便りコーナー!!」



高「うぇーい」



薮「(パチパチ)」




「えーまず福岡県在住『如月くんのメスで切られたい』さんからですね、
 俺は精神科医です外科医じゃありませーん」←



薮「んじゃ外科医になって」←



「え」



薮「え」





高「……俺読むね、
 
  『いつもラジオ聞いています。如月くんのトーク、とっても面白いです』」



「アリガトウゴザイマース」←



高「『如月くんは面白くて、歌って踊れて、頭もよくて、何もかも完璧に見えるのですが、
  そんな如月くんでもできないことってありますか?』だそうです」



「完璧な人間がこの世にいたらこんなに世界は荒れないでしょ」←



薮「よっ! Aから冷静なツッコミいただきました!」←



高「えーでも何でもできるイメージあるよねー」



「そう? 俺的にはそうは思わないけど」



薮「逆になにできる? さっき言われたことの他に」



「うーん、自分で言うのもなんだけど、少なくとも雄也くんより上手い絵は描ける」←



高「こいつ!! さりげなくディスったぞ!!」←



薮「まぁ言ってることは合ってる」



「あとはなんだ……あ、俺できないことあるよ! 家建てるの」←



薮「そりゃそうだわww」



高「あのね、結構むずいよ! 俺作ったの犬小屋だけど」←

*→←SAKUSYA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バレー☆JUMP - ゼブラさん» はい!続きも読ませていただきます! (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - ゼブラさんの言葉、すごく共感できます!あと、ゼブラさんの雰囲気、凄い大好きです! 文章変ですいません(^_^;) (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - バレー☆JUMPさん» ありがとうございますっっっ!!! 続きも是非、よろしくお願いします!!! (2019年3月3日 9時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - すっっっっっごく面白いですっ! (2019年3月2日 22時) (レス) id: c009ebe649 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - ゼブラさん» そうです! (2019年2月11日 20時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼブラ | 作成日時:2019年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。