検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:24,373 hit

10 ページ10

いい感じに酔いも回ってきた頃、コネシマさんが一言。

「Aも呼び捨てでええんちゃう?俺ら気にせーへんで?」

ちゃうねん。僕が気になんねん。

「ちょっと、厳しい、ですねぇ」

「こんなに楽しく喋っといて、私との関係は遊びだったのね!?」

大先生、ドロドロの不倫ドラマにするのはやめてクレメンス。
他の方もそう言ってくるものだから外すしかない。

「ど、どういう感じに話せば…???」

「めっちゃキョドるやんA。トントンと話してるみたいな感じでええんやで」

そうゾムさんが優しく言ってくれるから困る。
だから僕はただのファンなんですって!!

「せ、やなぁ。トンちゃん助けて」

「がんばえー」

「お前後で覚えてろよ」

「そんな怒る…?w」

しばらく攻防戦が続き、押しに弱い僕は根負けしてしまった。
しかし彼らも鬼では無いので多少はいいらしい。

いいってなんだ。そんな必須事項なん???

「おう、とりあえず呼んでみぃ」

「えぇ〜、コネさん、ゾム、大先生、ロボロ、チーノくん」

「Aさん、俺一緒やないですか!?!?」

「チーノくんはさん付けで呼んでくれるからなぁって。」

コネシマ、なんて呼び方できません。無理です僕には。
大先生ってほんとにいい名前やなぁ。呼びやすい。

「あ、別に鬱でもええで?」

「頑張っても大ちゃんで。」

真顔で返すと笑われた。
ひとらんさんが使ってましたね。あの呼び方好きです。

「兄ちゃん、あれ渡すんちゃうん?」

「え、なんかくれるん?」

あ、そうだ忘れてた。あまりにも会話が楽しくて忘れていたが、今日は皆さんにプレゼントがある。

「これ、良かったら受け取ってください!」

そう言って1人づつに渡したのはそれぞれを描いた色紙である。
本業絵師を名乗っている以上これだけはやっておきたかった。

まぁ貰っても困るかもしれないけど、ファンレター付きなので許して欲しい。

自分の絵柄でイメージカラーだけで描いてみた。
統一感が出て案外良かったと思っている。

「え、すごっ、俺やん!」

「え、待ってリアルよりかっこいいのやめてや…」

「え、これほんまに貰ってええん?」

「額縁買ってこな」

「やば、初めて貰ったわこういうの」

喜んでもらえたようだ。描いておいて良かった。
空きスペースには僕からの愛を綴ってある。
この動画好きとか、ここかっこいいとか、応援してるとか。

「喜んでもらえて嬉しいわぁ」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃 - あ、好きです(突然の告白)いや、もう天才がここにもいらっしゃった… (3月14日 7時) (レス) id: 24fffa413e (このIDを非表示/違反報告)
梅雨(プロフ) - 螺旋階段さん» ありがとうございます!励みになります( *´꒳`*) (2022年9月5日 7時) (レス) id: 6699ab9bf2 (このIDを非表示/違反報告)
螺旋階段 - ウオ…自分も絵かいたりするのでめっちゃ刺さりまし…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪すかさず高評価😇✌️ (2022年9月1日 2時) (レス) @page15 id: cd1a60fe59 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨(プロフ) - 神魅愛さん» ありがとうございます!不定期更新ですが温かく見守ってください!! (2022年8月18日 13時) (レス) id: 6699ab9bf2 (このIDを非表示/違反報告)
神魅愛(プロフ) - 推しの兄になれたとか最高()右のお星様をぽちっとしときました!お体に気をつけてこれからも頑張ってください!! (2022年8月17日 19時) (レス) id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅雨 | 作成日時:2022年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。