検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:559 hit

_____ 神威 ページ8

.





その日から鬼兵隊によく足を運ぶようになり、何度かAとも顔を合わせるようになっていた。







「神威さん、何かお召し上がりになられますか?」


神威「………え?あ、俺。そうだなあ」


「地球の美味しいお茶とお菓子用意しますね」








何度か言葉も交わすようになっていた









高杉「また交渉しに来たのか」


神威「絶対に危ない目にはあわせないって約束するよ」


高杉「ほう…約束ねェ。アイツにオメェをそれ程夢中にする魅力を感じてんのかァ。戦闘能力以外に」



神威「うん、感じてる!ほらこのセンサーも魅力感じ取ってるよ」







ぴょこぴょこと動く毛を指刺せば「それはただのアホ毛だろうが」と突っ込まれた。








高杉「娘を嫁に出す気分だなァこれは」


神威「晋助は何であんな強くて良い女なのに魅力を感じないの?」


高杉「生憎俺ァ女なんざに興味はねェな。女にも酒にも興味がねェオメェが魅力を感じるたァ、そりゃァどうやら本物らしいな」



神威「本物だってずっと言ってるじゃん」



高杉「分かった分かった。アイツにも選ぶ権利があるからよォ聞いてはみるさ」







いつもは跳ね返されていた返事がその日は違っていて、俺はルンルンとした気分で船に戻った






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*








阿伏兎「団長が仕事だァ?明日襲撃でもあるのか」

神威「もう俺の事なんだと思ってるんだヨ阿伏兎」

阿伏兎「仕事しねェ戦闘バカ団長だと思っちゃァいるが」

神威「殺すヨ」

阿伏兎「その笑い方止めてくれ、オジサン寿命が縮んじまうぜ。何か良い事でもあったんだろォ?」

神威「うん、それはそれはとーーっても良い事!阿伏兎にとっても良い事だと思うヨ!」








.

_____→←▼ 団長の秘密事___神威



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。