検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:72,222 hit

#13 ページ14

「何飲む?」
臣が私と美月ちゃんに聞いてくれた。
すぐ店員さんを呼んで注文してくれた。

そして乾杯をするのに臣が
「GUNちゃん、せっかく二人が来てくれたからさ〜
 ラップで乾杯してよ〜!!(笑)」
ってまさかむちゃブリ(笑)

「えーー、うーーーん、やってもいいけどさーーw」

顔に似合わない少し低い声でめんどうくさそうに言ったけど顔はニコニコ。

GUNちゃんのラップで大爆笑しながらの乾杯!!
一気に緊張が解けた。


臣ってすごく気遣いの出来る人なんだ・・・。


ライブの話になり私は興奮気味に言った。
「始まる前からスクリーンのカウントダウンがすごい良くて・・・
 1曲目からすっごいテンション上がりました!!」

「せっかく仲良くなったんだからさ〜、
 敬語・・・やめない?(笑)」
臣は私を見てニコって左側の口を少し上げて笑った。

私・・・この笑い方やばいかもww

パッと目をそらして
「う、うん。敬語やめる!」って言った。

「片言になってるってーーww」
美月ちゃんに突っ込まれてまたみんなで笑った。

美月ちゃんが
「SOUTHSIDEのダンスがすごい良くて、私、本当にドキドキした・・・。」
って健二郎に向かって言った。

健二郎は
「すっごい嬉しいよーーー!!
 ね?GUNちゃん!!」

そこから健二郎とGUNちゃんはこのダンスはこんな想いがあってって話を美月ちゃんに始めた。
美月ちゃんも真剣に「うん。うん。」と相槌を打ちながら聞いている。

すっかり3人でダンスの話になってるから私は臣に言った。
「あの最後のサクラから始まるバラードの流れ・・・すごく良かった。
 私途中から涙が止まらなくて・・・。」

「ありがとう。
 どの曲が一番良かった?」

「花火!!
 CDが出てから花火はとにかく聴いてて、何回聴いても自然と涙が出るくらい好き。
 ライブでも花火は特別な想いですごい良かった・・・。」

花火・・・

<言葉なんかいらない 見つめてください こんなに溢れてるあなた・・・・好きです>

私の頭の中を隆二の歌声がよぎった。
思わず目が潤んでしまった。

やばっww

臣がすかさず
「どうした?」って聞いてくれた。

「ごめんなさい。花火思い出すだけで涙ぐんじゃって・・・。
 それだけ花火は大好きな歌なんだよね。」

「そっか。なんか嬉しいよ・・・。」

嘘、ついちゃった・・・かな・・・?

それから臣と話をしてるけど、頭の中に隆二もチラついていた。

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 隆二 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei#12(プロフ) - とももさん» 嬉しいです(*ノ∀ノ)もっと細かく色々書いたら良かったなぁーなんて今でもたまに思います(*≧艸≦) (2013年3月30日 1時) (レス) id: 481c398d39 (このIDを非表示/違反報告)
ともも(プロフ) - 最後のところで泣いちゃいました。 (2013年3月29日 19時) (レス) id: 622ebcea0b (このIDを非表示/違反報告)
kei#12(プロフ) - こっさん☆さん» こんなまっすぐ愛してくれる人いたら素敵ですよね(*ノ∀ノ)それが臣ならなおさら♪♪(笑)ハッピーエンドで締めたので次はもっと旨が締め付けられるような想いになってもらっちゃおうかななんて思ってます。(笑)コメントいつもありがとうございます。励みになります (2013年2月6日 8時) (レス) id: 481c398d39 (このIDを非表示/違反報告)
kei#12(プロフ) - ゆりんぼさん» ありがとうございます(T ^ T)コメントを見てヤル気が出てるところもあるので本当に嬉しいです(^-^)臣・・・男前過ぎてかなりやられます(*ノ∀ノ)このままずっと臣と付き合ってて欲しいくらいですけど(笑)本当にありがとうございます♪ (2013年2月6日 0時) (レス) id: 481c398d39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりんぼ - ついには1章完結ですね!!臣ファンの私としては、主人公が臣を選んでくれて嬉しいです(*≧∀≦*)けど隆司との関係も気になるので、2章も楽しみにして待ってます!!今までの小説のなかで一番現実味があって好きです\(^^)/ずーっと続けてほしいです(笑) (2013年2月5日 23時) (レス) id: 14eec80005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei#12 | 作成日時:2013年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。