占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:16,009 hit

84. ページ8

·





佑亮の言葉なんて聞こえずに、食堂を出て静かな場所へ移動した。





一呼吸おいてから、恐る恐る電話に出る。





『………もしもし…』





「…………………稜雅……さん…」





『…っ!……ほんとに、…A…さん?』





「………うん…」





身体が勝手に動くってこういうことだろう。





スマホと定期だけを持って、気付いたら会社を出て走っていた。





『Aさん!!』





勢いあまってドアを開けると、目を開けたAさんが、ゆっくりこちらを向いた。





「……稜雅…さん…」





『Aさっ……よかった、ほんとによかった…!』





「いたっ…」





『あ…ごめん』





衝動的にAさんに抱きつきに行ったけど、まだ身体を動かすのは痛いみたいだ。





『…医者は?呼んだ?』





「…まだ」





『…は?え、なんで…』





Aさんの、医者を呼んでない発言にやっぱりぶっ飛んでんなって思いながら、代わりにナースコールを押した。





『…目覚めて1番最初にすることこれだろ…』





「…私にとっては…稜雅さん、に…報告が…い、ちばん…だか、ら…」





途切れ途切れのかすれ声でも、俺にはしっかり届いたよ。





直後、医者が来て俺は病室を出された。





…俺は、





Aさんに告白していい男になれてるんだろうか。


·

85.→←83.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定キーワード:超特急 , リョウガ , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかゆ_(プロフ) - すごく面白かったです^^新しい作品が出ること楽しみにしてます!!!!! (2月29日 11時) (レス) id: 899fe85047 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - あやぼーねさん» ご指摘ありがとうございます!ずっと何か違うよなって思ってたのそこでした...。全部直させていただきます!ありがとうございます (2月29日 11時) (レス) id: e61472ff46 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - リノさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2月29日 11時) (レス) id: e61472ff46 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼーね(プロフ) - ずっと気になっていたのですがりょうがくんのりょうの漢字が違ってます… (2月29日 8時) (レス) id: e422f77322 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!読んでいて本当に楽しかったです^ ^ これからの作品も楽しみにしてますっ!! (2月29日 3時) (レス) id: e09a6f7f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2020年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。