検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:69,728 hit

4. ページ5

『家、どっち?』





「…あっち」





『はーい』





「あの、手…離してください」





『ん?あー、ごめんな!』





その後はしばらく無言。ちょっと気まずい。
なんてこと思う暇もなく、いきなりはっとした。





「先輩、家どっちですか?」





『真逆』





「…1人で帰れます、すみませんありがとうございました」






先輩に背を向けて帰ろうとすると、腕を引かれてそれを阻止された。





『え、なに気使ってくれとんの?ええよそんなん』





「いや、私の罪悪感が…」





『気にせんでええって。あ、一緒に帰るの照れてるとか?かわいいとこあるやんかー!』





「なんで私が照れなきゃいけないんですか」





『なんや、やっぱかわいくない。あ、せや。名前教えて?』





「…知らなかったんですか…」





いきなり"彼女になって"とか言ってくるから、名前くらいは知ってると思ってたのに。





「…松尾太陽」





『?それ俺の名前やん』





「私は先輩の名前知ってるのに」





『そりゃこの学校にいて俺の名前知らんかったらそれこそ大問題や』





「それ自分で言います!?」





ほんとに純白でもなんでもないこの人!
ただのナルシスト!





「家ここなんで!ありがとうございました!」





『ここか、おけ覚えた!』





「覚えなくていいです!失礼します!」





ドアを閉める直前に聞こえた言葉。





純白の王子様スマイルで。









『バイバイ、Aちゃん』









え…?なに今の…。名前呼ばれた…?





名前、知ってんじゃん…





「なにそれずるすぎ…」





この時顔が赤くなってしまったのは私だけの秘密。

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 松尾太陽 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ(プロフ) - 千羽さん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!頑張りますありがとうございます! (2018年12月23日 10時) (レス) id: 5ab9ecd76e (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!いつも、次の展開が気になります!それに見入ってしまいます(笑)私はタカシくんが大好きなのでタカシくんとくっついて欲しいと切実に願ってます!更新大変かと思いますが頑張って下さい!楽しみに更新されるの待ってます(^o^) (2018年12月23日 3時) (レス) id: 049a9afd19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2018年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。