検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,287 hit
.


.


.


.

「好きな人の写真を
待ち受けにして、1ヶ月間
誰にもバレなかったら
その恋が叶うっておまじない知ってる?」



「あ、それなんか聞いた事あるかも。」



「それって、本当なのかな?」


女の子ってそんな話、本当好きっスよね。

・・・バカなんじゃない?


そんなんで、叶うわけねぇっスよ。



─────────────────────

初めての方も、知ってるよって方も
どうも!結紫(ユウシ)です。

今回は黄瀬くん書いてみました←

頑張って行きますので、
コメントx評価頂けたら嬉しいです!
しかも!更新率アップしm((殴


それから…

初めての恋が終わるとき【紫原 敦】


俺の彼女がこんなに
可愛いわけがないのだよ!【緑間 真太郎】


こちらも平行して書いて行きますので 応援してくださると嬉しいです!

(*)この駄作者はこころが弱いので
意図的な低評価などが来ると
心が折れて、消そうとします…
面白くなければ、消すので言ってください。

(*)誤字脱字あったら、教えて下さい。

2013*03*21執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 黒子のバスケこくろ , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃー - 最後は、バッドエンドかと思いきや、ハッピーエンドですごく感動しました! (2015年8月17日 9時) (レス) id: 6dbbf7ab98 (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃん(プロフ) - 感動しました!思わず涙が目に溜まりました!次回作も期待してます!がんばってください! (2014年5月19日 19時) (レス) id: ea9a6b93f1 (このIDを非表示/違反報告)
1班(プロフ) - フィナーレかなり感動しました!黄瀬くんの事結構好きなのできゅーんってなりましたww (2014年5月10日 15時) (レス) id: 91f454fe12 (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - lskさん» こんな完結ですみません…どうせ誰も見てねぇよ、的な感じで適当になってしまいました(土下座 なんか申し訳ないです!!!!!ですが、待っててくれてありがとうございます!! (2014年5月9日 21時) (レス) id: 218416dd30 (このIDを非表示/違反報告)
lsk(プロフ) - うわぁぁぁぁぁ!!!更新されてる!(泣)ずっと待ってたんです(。´Д⊂)しかも完結……おめでとうございます!そして、ありがとうございました!!! (2014年5月9日 20時) (レス) id: b5627a8b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫 | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2013年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。