検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,500 hit
「…無様だ。」

素直じゃない高杉東一。



「好き…なんだけど。」

ツンデレ(?)だけど優しい天才美少年、天草流。



「好きだよ。」

めっちゃ素直な天才で金持ち、群青隼人。



「ぜってぇ、お前を守る」

正義感が強く、どこか不思議な田中愛之助。



「好き。」

いつも、素直じゃないけどいきなりキュンってすることを言ってくる向田勝己。



「僕は知ってる。本当は君が誰よりも想ってくれてるってこと。」

優しくて純粋な川井優治。



「母ちゃんとおまえ?えー…」

極度のマザコンで仲間思いの鈴木大地。



「見てみて!叶姉妹ぃー♡」

変態で楽観的だけど推理力は抜群で優しい金田一一。


貴方は誰が好みー?

--------------------------------------------------------------



あーちゃむです。


古畑くんと山田市之允は抜けさせていただきました。



なんかドラマの人って大好きなんですよー(^^♪




よろしくお願いしますっ。執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , ドラマ , hey!say!jump
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩華 - これからも、更新頑張ってください!応援してマース!! (2016年12月11日 19時) (レス) id: 5508e40bae (このIDを非表示/違反報告)
もっち - もっと、いろんなストーリーが見たいです/// (2015年12月6日 12時) (レス) id: 7843fbce16 (このIDを非表示/違反報告)
☆月緋☆ - 私、優治くんと愛之助くん好きなんです♪良ければ作ってください!(*^^*) (2015年7月27日 9時) (レス) id: 428a1e1aff (このIDを非表示/違反報告)
このは。 - ドラマ短編って初めて読んだんですけど、めっちゃいいですねっ////出来れば絶鬼のストーリーを読んでみたいです☆お願いしますっ! (2015年2月28日 16時) (レス) id: 8c2ac58e48 (このIDを非表示/違反報告)
涼介 - 絶鬼の束縛が見てみたいです (2015年1月22日 17時) (レス) id: 8f7490d879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃむ | 作者ホームページ:...  
作成日時:2013年12月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。