検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:185,778 hit

リクエスト!らっだぁ+死神×黒神 押入れ ページ13

死神視点

ピンポーン

死「はーい!」

黒神「あ、僕いくよ」

死「ん?ありがとう!」


黒神「トットットッ...ガチャだぁれ?」

ら「黒神く〜ん!」ムギュー

黒神「ら、らっだぁさん!」

ら「会いたかったよぉ〜!」

ぺ「こら、あんまりくっつくなよ?」

黒神「ぺいんとさんも!久しぶりだね」

死「黒神く〜ん?誰でしたk...らっだぁさんとぺいんとさん!」

ら「死神さ〜ん!お久しぶりです!」

ぺ「やっほ〜死神〜」

死「はい!お久しぶりです!とりあえず、中に入ってください!」

らぺ「「おっじゃまっしまぁ〜す♪」」パタン




死「いま、お茶入れてきますね〜!」

ら「あ、お構いなく〜」

ぺ「俺午後の紅茶な〜!」

黒神「らっだぁさん!ぺいんとさん!遊ぼ!」

ら「お、いいよ〜!何する?」

黒神「えっとね〜...かくれんぼ〜!」

ぺ「かくれんぼかぁ...なんか久しぶりだな!死神が来たら始めるか!」



死「持ってきましたよ〜」

ら「あ!ありがとうございます!じゃあ、死神さんも来たことだし、やろうか!」

死「?何をですか?」

黒神「かくれんぼ!」

死「...うぇ!?僕の家でですか!?」

ぺ「そうだけど?」

死「ん〜...かくれる場所少ないですよ?」

黒神「それでもいいから!やりたい!」

ら「子供みたいで可愛い〜!じゃあ、鬼決めジャンケン!」

全「「「「さいしょはぐー!ジャンケンぽん!」」」」

黒神らっだぁ死神→パー

ぺいんと→グー

死「きれーに決まったなぁw」

ぺ「お前ら仕込んだ!?w」

ら「じゃあ、ぺいんとは外で3分待ってろよ!」

死「外で3分!?寒そ...w」

ぺ「くっそぉ〜w絶対全滅させてやるw」

ら「よし!行こう、黒神くん!死神さん!」

黒神死「「はい!」」タッタッタッ

黒神視点

でも、どこに行こう...ここって、マンションって言うところだから、あまり隠れる場所がないなぁ...

ら「どこに隠れます?」

黒神「えっとぉ〜...あ!押入れの中は?」

死「いいね!行ってみようか!」





ら「ん〜、少し狭いけど全員入りましたね!」

死「この布団のせいなんだよなぁ...」

黒神「...あ!ここ、開けられちゃったらすぐバレちゃうから、布団をみんなでかぶってようよ!」

ら「お〜!いいね!それで少し伏せてたらバレないんじゃない?」

死「はい!じゃあ、試しましょう!」バサッ

黒神「うわぁ...!何か面白いね!」

ら「うん!あ〜...ドキドキしてきたw」

死「では、スタートです!」

続きます!

↑( ∩'-'⊂ )隠れ側視点 少し※→←↑(´._.`)※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るまちゃ〜 - 下のお方のクロトラバージョンでお願いします!あと、影ゾーとは何でしょう… (2022年3月23日 14時) (レス) id: b0a0d3c574 (このIDを非表示/違反報告)
BLが大好きな生徒会長 - (リクエスト)今度トラクロでクロノアさんが寸止めされるやつとか見たいです! (2021年9月30日 16時) (レス) @page40 id: 1388d26219 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、rdさんのご結婚についてですが、この小説を投稿している時点ではまだ結婚報告がされていない時でしたので、内容に間違えが多いと思います。ご了承ください。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント返信かなり遅くなってしまい誠に申し訳ございません。リクエストについてですが、当方実況者様を見なくなってしまった為お答えできるか分かりません。申し訳ございません。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんのモブ - 余談ですが、検索避けを行っているのでrd=青鬼の方認識でお願いしますm(_ _)m (2021年4月13日 1時) (レス) id: 6596a2c38d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://BL.Loves/oa/wwsp./jp  
作成日時:2018年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。