検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:56,583 hit

胸糞悪い【沖田side】 ページ13











「ねえ、沖田。何で買い物?」






阿呆面で尋ねてくる遠山A。そんなモン、俺が一番知りてェくらいだ。






「………荷物持ちに決まってんだろィ。それに、こらァ剣道部の買い出しだ。素人に違うモン買われて土方に説教されんのは御免だからな」






取り敢えず、適当にこじ付けた理由を言うと、






「ああ、そういう事。確かに、トシ煩そうだもんね」





遠山Aは、意外にも平然と返した。しかも、一つ、気になる単語が。






「……テメェ、今なんて言った?」

「へ?だから、トシ煩そうだ…「お前、土方のヤローと仲良いのかィ」






ーー“トシ”。

と、確かに此奴はそう呼んだ。

その愛称は限られた人間しか呼ばないはずだ。…というか、近藤さんくれェなモンだ。


……女と馴れ合うような事をしない土方が、此奴と?何となく、胸糞悪い感じがした。変に、胸が痛む。

俺の変な思考を遮るかの様に遠山Aが言った。







「ああ、沖田にはまだ言ってなかったっけ。トシの事」

「は?」







少し意味深な発言に思わず声をあげる。






「トシもね、私の事知ってるの。二年の時にバレた」






そりゃァつまり……






「土方にもドジやらかしたっつー事か」

「うん、まあ。私が学校休んだ時にプリント届けてくれたんだけど、その時に……風邪で油断しててね」






なるほど、俺と違って脅しなんつーモンに興味のカケラもない奴の事だ。黙ってて欲しいと懇願したであろう此奴に二つ返事で頷いたに違いない。






「トシは誰かと違ってあっさり黙っててくれたよ。しかもフォローまでしてくれんの。優しいったらありゃしない」

「へいへい」






案の定だった。…そういえば前に教室の隅で二人でコソコソやってた様な気はする

……しかし、遠山Aと土方の野郎の関係の謎が解けたところで、俺は何故か少し複雑な気分になった。

やはり、この頃の俺はおかしい。

やっぱりクソサドはクソサド→←寝坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 銀魂3z   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈(プロフ) - ヒスイさん» ありがとうございます!全部してくれるなんて本当にありがたいです。私も神威と総悟好きなのでとても嬉しいです!! (2016年12月1日 16時) (レス) id: ef48a049d9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 作品に参加頂きありがとうございます!!!銀魂大好きな私ですが(主に神威と総悟)!!!好きなキャラだったのでめっちゃ嬉しいです♪♪評価お気に入り登録コメントの3点致しました!これからも更新頑張ってください!!応援してます!! (2016年12月1日 15時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ryosukehar1/  
作成日時:2016年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。