検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:357,602 hit

祝いの品 ページ47











「…え?いい物、ですか?」





突然そんな事を言い出した姉御は着物の袂をゴソゴソと漁り、何かを探している様子。一体何が出てくるのだろうと身構えていると、それは二枚の紙切れだった。





「…え?京への旅行券、ですか?」

「そう!さっき商店街のクジ引きで当てたんだけど、日が合わなくて行けそうにないの。折角だし、旦那さんと行ってきたらどうかしら?」





…私からの祝い品だと思って、ね?

と、可愛らしくウインクする姉御。そんな姉御は綺麗だが、それとこれとは話が全く違う。私は慌てて首を横に振った。






「いやいや、そんなの行ける訳無いですよ!私、只でさえ最近隊務に穴を開けてばかりなんです。それに、私だけ旅行だなんて隊の皆に申し訳ないです」






それも神威と?

余計に無理だ。今ちょうど、彼奴との距離を測りかねているところで、混乱しまくりなのに、二人で旅行なんてとんでもない。


けれども、そんな私のモヤモヤを跳ね除けるのが何であったか、読者の皆さんは思い出して欲しい。






「隊務の事なら心配せずに、行ってくるといい!!」

「局長!?」
「そこで何しとんじゃゴリラァァァ!!!」






そう、近藤さんの曇りのカケラもない笑顔である。まあ今回はその顔面は無残に蹴り飛ばされてしまった訳だけれど。

病院行きを進める→←素敵な姉御



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン - とても面白いです!これからも更新頑張ってください!応援しています。 (2018年12月27日 18時) (レス) id: e30eeb1aa9 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - limeさん» コメントありがとうございます。最高だなんてそう言って貰えてとても嬉しいです! (2018年12月20日 18時) (レス) id: 9c5936b685 (このIDを非表示/違反報告)
lime - 最高です…… (2018年12月19日 22時) (レス) id: d65845a82c (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - 雨さん» おそくなってしまい、申し訳ありません!なんとか生還して参りました(笑)これからもよろしくお願いします! (2018年12月8日 14時) (レス) id: 9c5936b685 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テスト頑張って下さい!更新楽しみにしてます! (2018年12月4日 22時) (レス) id: e3333da4ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ryosukehar1/  
作成日時:2018年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。