検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:146,188 hit

高熱【Mizuiro様 リク】 ページ38

・リアル設定

裕翔サイド





「ね、やま。素直に教えて?」


「なんのはなし?」


「さっき、撮影の時、すっごい熱かったよ。」


「…気のせいだよ。」


「そんな事ないよ。いつもより、すっごい熱かった。それに目がうるうるしてる。熱出てる顔。」


「大丈夫だって。大したことないから。」


「今のやま、レンズ越しに見る顔してる。」


「、、、」


「迷惑かけないようにするから。」




違う、合間だけでも気を抜いて欲しいだけなのに。




「ちょっとやまっ」


「飲み物買ってくる。」




この後大ちゃんと薮くんが来て4人の混合を撮る前に、俺とのツーショットを先に撮り終えたんだけど。




じゃあもうちょい近づこうかーと言われるままに肩に腕を回したら、尋常じゃない熱を感じて。




驚いてやまを見ると、




「裕翔ちゃんとレンズみなよー、」




と、かわされてしまった。




だから、楽屋で改めて問い詰めたら、また逃げられて。




余りにも強情な態度に、やまを追いかける気にはならなくて。




体を伸ばしてみたり、意味無くスマホをいじったり、ゲームしたり。




顔を合わせたくないのもあるんだろうけど、なかなか帰って来なかったが、




「おはよ。涼介、1人でなんもせず自販機の近くのベンチにいたから、連れてきたけど。」


「なに、喧嘩でもしたの?」




薮くんと大ちゃんに連れられて、2人に隠れながら戻って来た姿は、、怒られるのを恐れる子供のよう。




あぁ、俺がいじけてる場合じゃない。




「やま、ごめんね。上手く俺の気持ち伝えられてなかった。」




目を逸らすいじけた子供を、宥めるように話す。




不思議そうに俺を見る大ちゃんと薮くん。




「俺らといる時まで、気張らないで。頑張ってるのも、頑張りたいのも分かるから。」


「俺は、やまが頑張るのを助けたいだけだよ。」




俺の誘導するままに抗うことなく座ったやま。


本当は止めるべきかもしれないけれど、仕事に穴を開けたくないという気持ちは、痛いほど分かるから。


しゃがんで、視線を合わせる。




「熱、あるでしょ。4人の撮影まで少しでも休も。」


「ごめん。」




さっきの態度か、迷惑掛けるという意味なのか、両方か。




でも、やまのごめんは、認める合図。




「医務室から体温計貰ってくる。」


「移動車にブランケットあったはず…」




大ちゃんと薮ちゃんの姿を見送って、再度やまに目を向けた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。