検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:14,539 hit

その頃の..... ページ3

その頃の別室_____





コンコン



??「失礼します。」




??「おぉ。来たか。涼介.....いや、

コードNo.00

コードネーム:commander



数値 68000 の優等生.....かな。」





り「ッ......」



??「なんだ。そんなに嫌か?

この呼び方は。フフフッ。」



り「いえ....J主任______

呼んでくださり光栄です。」



J「フフ。そうだ.....

俺に呼ばれて光栄だよな?

お前はそんな犬になってればいいんだよ。

俺が育て上げた暗殺者の犬なのだからね。



俺がみっしり教育をしてあげているんだから、

こんな数値が出て当然だよね??



____これは、誰のおかげ?」




り「.........。」


J「黙ってないで答えろ!!!」


バシッ



り「ッ!!! J 主任.....のお陰です。」


J「そうだろ??

......なら顔を上げて膝をついて、

そしてもっと高貴な方を見る目でみなさい。


______できるね??」



り「....はい。申し訳ありませんでした。」


J「フッ、まあいい。

お前を今日から例のQクラスへ配属する。

期待してるよ?司令塔さん......??」


り「はい...。お役に立てるよう最善を尽くします。」


J「違うだろ!?!?」


り「ッ!?!?」


J「さっきから言おうと思ったがぁ〜、人にものを言う時はぁ〜、

こうやって!!!頭を地面に擦り付けて『申し訳ありませんでした主任様』

って言うんだよ!!!



______わかったか??」



り「はい....申し訳ありませんでした、主任様」



J「フフフ。わかったならいいんだよ分かったなら。


ゴメンね....私の可愛いペットよ。


よしよし。いい子だ。」



り「..........。」




J「行っておいで?

でも、必ずお約束は護るんだよ??


..........守らない時は−−−−−−−」




り「っ!?や、やめろ!!!!


あっ......ングッ」





J「くっ.....跪け!!この犬ごときが意見するか??

このお前の主たる私に!?」





り「っ....申し訳ありませんでした。


主任.....様。」



J「フンッ。まあいい。

さっさと行け。


但し言ったことは守れよ??」





り「承知いたしました。」



J「もういい。さっさと行け。」



り「失礼いたします。」









バタン









そう.......





俺は人に飼われ、雇われる『犬』なんだ。




自由なんて求めてはいけないのだから......









最初から.....



俺の生きる道は.....



俺の人生のレールは






「『決まっているのだから』」

〜 噂の転入生 〜→←〜 仲間 〜「人物紹介」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんプー(プロフ) - こうしんがんばれー!! (2018年5月13日 21時) (レス) id: 25b089a651 (このIDを非表示/違反報告)
☆ レミナ ☆(プロフ) - manapihappy133さん» ごめんなさい(焦)更新しようと思っているのですが、中々暇がなくて....もう少し待っていてください! (2018年2月26日 20時) (レス) id: 488de3320f (このIDを非表示/違反報告)
manapihappy133(プロフ) - いつ更新できますか?先が気になります (2018年2月23日 22時) (レス) id: 2bd6098e8a (このIDを非表示/違反報告)
☆ レミナ ☆(プロフ) - こんばんは!読んでくださりありがとうございます!はい、頑張って更新していこうと思います、これからもよろしくお願いします! (2017年12月5日 0時) (レス) id: 488de3320f (このIDを非表示/違反報告)
manapihappy133(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2017年12月3日 10時) (レス) id: 2bd6098e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。キリト。。。 | 作成日時:2017年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。