占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:37,497 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

最先端医療を行う平成病院。






そこで大活躍する医療グループがあった。






人は彼らのことをこう呼ぶ









「医療チームJUMP」



〜メンバー〜





産婦人科トップの山田涼介



救命医トップの知念侑李



同じく救命医トップの伊野尾慧



内科トップの有岡大貴



呼吸器科トップの岡本圭人



外科医トップの薮宏太



同じく外科医トップの八乙女光



麻酔科トップの高木雄也



小児科医トップの中島裕翔







この万能な9人の中にある人が加わり波瀾万丈の日々が。







貴「なんで私がー?!」





ドキドキハラハラの生活があなたを待っていますよ。








さぁ、診察の時間ですね。




こちらへどうぞ。




─────────────────────
もちこです!



part2でもよろしくお願いします。



初めての方はこちらから↓
医療チームJUMP執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 医療系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八乙女葵 - すごくおもしろかったです! 他の作品も見ました。これからも頑張ってください! (8月26日 2時) (レス) id: 989788d089 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔姫 - 作品とても面白いです。更新頑張って下さい\(^o^)/楽しみにしています( ^ω^ )! (3月5日 15時) (レス) id: f1a58af34d (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 小説毎回読んでますっ。続きの話が気になってます笑 次の更新楽しみに待ってます。更新頑張ってくださいっ!応援してますっ (1月27日 10時) (レス) id: 4993118850 (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - この作品好きです!続き楽しみにしてます! (1月13日 17時) (レス) id: c91e7b15c5 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 裕羽さん» わぁ!ありがとうございます!裕翔くんくらいに首を長くしてくれるなんて・・・嬉しいです笑 (1月11日 20時) (レス) id: 9cf4fae33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作成日時:2017年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。