検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,712 hit

986voice ページ14

蒼井翔太
久しぶりに青道のユニフォーム着させていただけて光栄でした。
【翔太の自撮り】








蒼井翔太
胡桃から上着取り返しました。









七瀬胡桃
@nanase_official
今日の翔太、おこ(´;ω;`)









mobu
@七瀬胡桃
お疲れ様でした!
なーちゃんナイスバッティングでしたよ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
まさかここでなーちゃんの生歌と悲鳴を聞けるとは思わず楽しかったです笑








mobu
@七瀬胡桃
最初から最後までなーちゃん節が決まってて最高でした笑







mobu
@七瀬胡桃
しょーなーたん安定好きです笑







mobu
@蒼井翔太
今日なーちゃんに対して厳しい翔太くん笑
あまり見ないので見てて楽しかったです笑
お疲れ様でした!!









mobu
@蒼井翔太
なーちゃんに厳しかったですね笑









mobu
ダイヤのAレポ(なーちゃん専用)
・今日はツインテールでした
・今日は翔太くん厳しめ
・翔太くんの上着を取るなーちゃん
・下野さんと仲良くするなーちゃん
・櫻井さんとチームインテンション
・なーちゃんに怪我をさせると怪我をさせた人に損害賠償請求するゾ☆笑 by.鈴村健一









mobu
・バッターボックスに立つなーちゃん三振まで追い詰められて、なんとかボールを打ったがなんとアウトゾーン(ペナルティ付き)
なーちゃんの可愛さに免じてアウトをひとつ減らせないかと言う(アウトになったらチェンジになる)







mobu
最初は浪川さんとか文句を言ったがペナルティを2つするという約束でアウトがひとつなし。
ペナルティはO×Tの曲「GO EXCEED」を本人達の目の前でfullで歌うことと足つぼマッサージのシートを往復3周すること。
足つぼマッサージ絶叫をした
終わったあとは死亡
足つぼマッサージは何かがおかしい







mobu
そして安定の歌唱力
楽しそうに歌うから最高でした( ˘ω˘ ) スヤァ…
でも終わったあとは本人達に土下座をするなーちゃん
歌い終わったあと客席はザワザワ。
みんな感心していた。
隣の人が「歌唱力やばい…」っていってて七瀬胡桃よろしくお願いしますってなった









mobu
チームインテンションの櫻井さんもペナルティを受けることになって櫻井さんはめちゃくちゃ軽い「ノーレスポンス」というもので、観客席に煽ってもレスポンスを貰えないという辛いやつ笑
でもなーちゃんに比べたら軽いwww

987voice→←985voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年2月3日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。