検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:35,715 hit

985voice ページ13

岡本『ななもん、ななもん。
もう時間ないみたいだからとりあえず足つぼからやって行ってだってwww』

『え、ちょっ』

スタッフさんに両腕持たれると、翔太に靴を脱がされる

『待って!!!やめて!!!!気持ち!!!!!』

周りの人は爆笑、翔太はなーの靴とくつ下を持って待機。

『ひ…ひぃ…』

裸足のままスタッフさんに足つぼのところに乗せられた

『んぎぁああああああ!!待って!!!!ひぃ!!!!!!いやああああああ!!!!』

痛みに悶絶しながら横に倒れる。

『いた…やだ…』

隣に翔太がいて、翔太に倒れ込む

『痛い痛い!もうやだ!』

翔太『頑張れ3周』

『無理だって…こんなの誰得』

翔太『ファン得』

『…んひぃ、んぎやああああああああああああ』

全力で足つぼの上を走る

『痛い痛い!!!!やだ!!!やめたい!!!!』

球場になーの絶叫が響く。

なんとか3周しました()

『い"だッッ』

翔太『お疲れ様』

『損害賠償請求するからな!!』

岡本『ななもんななもん、次の歌唱コーナーの準備して笑』

『ちょ。休ませ…』

岡本『時間が無いから笑』

『ばかーーー』

スタッフさんがぞろぞろ寄ってくる

スタッフ「七瀬さん、歌詞はわかります?モニターにも出しますけど」

『覚えてるけど…リズムも分かるけど…』

スタッフ「どうぞ。」

『え、本当に歌うの?!』

なーの歌うところかセッティングされてその前にO×Tのふたりが笑って待っていた。

『え、どうする、えっ』

うだうだ言いながらセッティングする。

めちゃくちゃ緊張する。

岡本『それではお聞きください、七瀬胡桃でGO EXCEEDです。』

メロディが流れ出し歌い始めました。

なんだよ、今回カオスかよ!!!!!!








_____________








七瀬胡桃
@nanase_official
ダイヤのAオールスターゲームありがとうございました!!!
めちゃくちゃ楽しかったけど途中カオスなっちゃった( ˘-з-)
でもバットにボール当てれて満足です(*´Д`*)
寒い中来てくれた子ありがとうねー!
【胡桃の自撮り】









七瀬胡桃
@nanase_official
やっぱり足つぼはおかしかった…







七瀬胡桃
@nanase_official
しょーたの上着!
借りた!
【翔太の上着を着る胡桃の写真】







蒼井翔太
ダイヤのA オールスターゲーム3!
寒い中のご来場、本当にありがとうございました!
はじめてのバッティングでしたが、当てられたので自分的には満足でした!

986voice→←984voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年2月3日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。