検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:29,144 hit

909voice ページ8

「緊張しかしなかったんですが、でも今日来てくれたみんなの応援のおかげで、歌えました、ありがとう。
また、キンスパに出演したいですね、来年とか!笑
また出演できるように頑張ります!これからも七瀬の応援よろしくお願いします!
11月14日水曜日に1stアルバム、4thシングル同日発売します!七瀬胡桃でした!!」


最後にちゃっかり宣伝を入れてみんなに笑われた()

少しすると翔太の挨拶。

MCで言いたいことは言えていたようで感謝を述べていたが、最後にとんでもないこと言う。

翔太「次に出演する時はぜひ、TRINITYの一員として、僕も3人に混じって歌いたいと思います笑」

「えッッ…」

みんながクスクスと笑う。

でしょうね!!!

上坂「すいません。蒼井さん、性別の壁が…」

翔太「断られてます?笑これ笑」

「……性別以前に年齢的にきついわ…」

ぼそっと言うとマモ兄がそれを拾う。

宮野「翔太くん笑なーちゃんが何か言ってますけど??笑」

「ちょっ」

宮野「性別以前に年齢的にきついわ…」

なーのできてない声真似でマモ兄が翔太にチクる。

翔太「年齢…?」

「31はきついって…」

翔太「25もきついからね!!!」

「まだ24だし!そんなこと言うならすみっぺに謝れ!!!
26だぞ!!!!」

上坂「ななっぺやめて…」

「私ならTRINITYになれるから入れて!!!!」

宮野「趣旨が変わってんじゃん笑」

「七瀬はTRINITYにはいります!!」

翔太「僕も入れてよ!」

「黙れ31!!!!」

上坂「ななっぺはいいですが、蒼井さんは遠慮してください!」

…なんだこれ笑

「七瀬胡桃本日からTRINITYの一員です!よろしくお願いします!」

なーがTRINITYに入ることになり(仮)、翔太の挨拶は終わった。

他にもKATSU兄さんが翔太の真似をして、なぜか無茶ぶりでなーも翔太の真似をしたり奈々様に褒められたりして、楽しい挨拶が終わり、ラストに残酷な天使のテーゼを歌いたキンスパ2018は終わりを迎えた。









.









.

910voice→←908voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年2月3日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
日向子(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます!気になったのですが、なーちゃんはカルライ行ったんですか?CD何枚詰んだんだろう…w (2018年12月5日 18時) (レス) id: 91ab5b8468 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - 今日一から見ましたこの小説めっちゃ好きです (2018年11月30日 13時) (レス) id: 2ec5e76728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年11月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。