検索窓
今日:33 hit、昨日:22 hit、合計:29,171 hit

902voice ページ1

AD‐LIVE初日、2日目と無事に終わり、目まぐるしい日々がすぎた…と言ってもちゃんと休みや午前中休みとかも頂いている。

その休みを頂いて私はあるところに来ていた。

まぁある所というのは劇団シャイニングの舞台「ポラリス」が開演しているAiiA 2.5 Theater Tokyoに来ている

ちなみにあーくん(安里くん)がオリジナルキャラとして出演している。

ここだけの秘密だけど今度舞台で演じさせて頂く、嵐譚のそばにでアニメの方で出てくる新キャラ楼姫雨も舞台に出てくるんだけどそれを演じるのが今回ポラリスに出演しているセシル アイジマ役の横井翔二郎さん。

ご挨拶とあーくんの挨拶も兼ねて時間もできたので観劇に来た。

とりあえずやばみの極み。

マモ兄やきしょーさんや鳥さんに感想聞かせてって言われてるからこう応えよう「やばみの極み。」

今は観劇も終わり、関係者のところに来ていた。

「あーくーん!」

安里「…あっなーちゃん。」

「やばみの極み。ガチでやばいんじゃない。マジンガー。って感じ。」

安里「待って待って待って、最近のしょーちゃんの話し方に寄ってきてるよ??」

「やばかった!本当に泣いた。」

安里「涙のあとやばいけど??www」

「ひ、ひろ…え、待って。的な。タオルびちょびちょですよ。」

安里「目が赤いしね。」

「最後えっ、ヒロがでてきた…的な。もう無理。
全てが無理すぎた。」

ていうか…

「あちらの方があれ?今回の…」

なーが見る方向には今回のメインキャストさんが話していた。

安里「そうだよ、確か…共演あったよね?」

「あったよ、横井翔二郎さん。」

なーは横井翔二郎さんの前まで行く。

「あの、今回素敵なセシルアイジマお疲れ様でした。
あの、なーです。
次の嵐譚のそばにで楼姫雨役を演じただけると聞いて…あの、よろしくお願いします…」

横井「あ、初めまして、噂はかねがね彼から(安里)聞いて…」

「よろよろしく…あの、お願いします」

安里「なーちゃん頑張ったね!!!」

「がんばりました!どうも!」

なんとか人見知りだけど誰の力もかりずに挨拶したよ!!

凄いね!!!!!

安里「なーちゃんこれからオフ?」

「いんや、お仕事あるよ。
打ち合わせ。」

安里「相変わらず忙しいね?」

「ファンのみんなのためだし自分のためだしねー」

あーくんのマネージャーさんやスタッフさん達に頼んで写真を撮ってもらい充実したオフ(仕事はある)を迎えた。

903voice→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年2月3日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
日向子(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます!気になったのですが、なーちゃんはカルライ行ったんですか?CD何枚詰んだんだろう…w (2018年12月5日 18時) (レス) id: 91ab5b8468 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - 今日一から見ましたこの小説めっちゃ好きです (2018年11月30日 13時) (レス) id: 2ec5e76728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年11月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。