検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:64,409 hit

472voice ページ18

.









.









ピンポーン







家のインターホンが鳴る、リビングで翔太兄と二人でいろんなことをしていたが手を止めて顔を上げる








「…インターホン鳴った?」








翔太「なったね、行ってくるね。」







「はぁーい。」






翔太兄は立ち上がり玄関の方に向かう。






あと数時間で2017年が終わり、2018年を迎えようとしていた。







まぁやることたくさんある…









翔太「…なー。」







翔太兄が大きなダンボールを抱えながらリビングに入ってくる。








「なーに?あ、宅急便だったの?」







翔太「そうなんだけど…」







「誰から?福井から?」







翔太「違うよ。届け主がなーのお義父さんなんだけど。」







「返品で。」





翔太「できません。」







翔太兄はダンボールを床に下ろす。








「……大体なんで住所知ってんの。」








翔太「まぁそりゃ…お兄さんたちもいるし誰か教えたんだろうね…開けていいの?」








「……お菓子だといいな。」









翔太「はい、あけまーす。」








翔太兄は躊躇いもなくダンボールを抑えているガムテープをビリビリと剥がす。









翔太「……え?」








「なに?」








中身を見た翔太兄は驚いた顔で中からものを取り出す。







「……。」







それを見た私も絶句する。






中に入っていたのはふろしきで包まれた重箱(ものすごく大きい)








翔太「ちなみにまだ玄関にあるんだよ、発泡スチロールで…」







「発泡スチロール?!」








なーは立ち上がり玄関まで駆ける。








発泡スチロールを見つけて急いで蓋を開ける。









すると中に入っていたのは大きなカニ。









…え、いじめ????









翔太「な、なー?」







翔太兄は意味のわからないという顔をしてなーを見るがなーも分かってない。









翔太「お義父さんから何も聞いてないの?LINEとか…」








「あの人LINEしてるの?」







翔太「そこから…?なんか前連絡先聞かれた時にLINEも交換したけど…」








「…初知り。LINE始めたんだ…連絡も何も来てない。」







何かわからないかと携帯を開く。







すると父ではなく兄上からLINEが来ていた。

473voice→←471voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年2月2日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
×ziku(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく見ています(*´ω`*)これからも頑張って下さい(´∀`*)話は変わりますが話数の数字がずれているのはお気づきでしょうか?わざとでしたら申し訳ない報告でしたが間違いであれば訂正していただけるとわかりやすいです!長文失礼しました! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 22bb912016 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 12シリーズめおめでとうございます〜!!毎回面白いです!更新楽しみにしてますね(*^^*) (2018年1月14日 20時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 葵咲翔さん» ありがとうございます!!では使わせていただきます!!すみません(〃・д・) -д-))ペコリン (2018年1月14日 17時) (レス) id: e23c9836a6 (このIDを非表示/違反報告)
葵咲翔(プロフ) - 紅羽さん» コメントありがとうございます〜! 真似をしていただくほど大したことしてませんが参考になるなら全然大丈夫ですよ(*^^*) (2018年1月14日 16時) (レス) id: 2f73f2de94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。