検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:89,415 hit

230voice ページ30

.









.









鈴村「準備ええか?」







「よくないけどー?え、吐く。」







結局社長に無理やり設定など聞かされて、彩-LIVE組として出ることになった。








服とかもすべて私服だからなんか若い奥さんになった…()








「やっぱ無理!!」







鈴村「出番や!行ってこい!」






社長に強く背中を押されてセットに激突、顔面打った〜…痛い〜…。







鼻をさすっているとインターホンの音がなった。








そしてさっき言われた設定でアドリブを言う。







『星太郎…?』







奥さんということで落ち着いた人の声…








無理一言話すのに心臓…








そしてドアを開け舞台に足を入れる。






すると観客席からは軽く悲鳴が上がる。







みんなから驚いた顔で注目を浴びる。






いちばん驚いてるのはなーだから。








浅沼『お前…今更何をしに…』









『…小説…書いてるかなって思ったんだけど…随分キャラの濃い方がいらっしゃるのね…』









浅沼『こ、これはほっておけ。』








『そう…ねぇ、あなた今更帰ってくるのは悪いとは思ってるわ。だけど、あの時の私貴方を見ていられなかった…。』







浅沼『……そうか』







『私夢を見たの、あの小説を書いてる夢…だから今あなたが書いてるかなと思って…』







浅沼『……』







『…私知ってるんだから、夜な夜なあなたがあのファンレターを読んでること。』







もう何言ってるかわからない。






移動をして棚から手紙を取り出す。







浅沼『やめろ…』








『久我山先生へ。』






浅沼『やめろって。』








私は手紙に書かれている長い文をゆっくり丁寧に読んで…い…く…







『…先生の作品は勇気と元気を…。』







…あれ…。







浅沼『……?』







『……ねぇピンク。』





ミルルン『え?あたし?』







『違う…アホ毛。』







翔太『…僕ぅ?』






『これなんて読むの。』








翔太『えwww』









やばい漢字読めない…翔太兄の事言えない←







みんなに爆笑される








翔太『与えるだよ。あたえる。』







『そうだ…読めないとかじゃないから。ド忘れしただけ。勇気と元気を与えてくれます。』








浅沼『大丈夫ー?』







『大丈夫よ。ごめんなさい、読むのが下手なのよ。』







浅沼『急がないからゆっくりな?』






『はい。』

231voice→←229voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , 男性声優 , しょーたん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月*LUNA*(プロフ) - 突然、すいません。“237”のところが、“337”になっています。 (2019年5月16日 0時) (レス) id: 039c6da5d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年1月31日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - またまた続編おめでとうございます! (2017年10月30日 1時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。