検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:89,418 hit

221voice ページ21

.









.









雨宮『嵐譚のそばにスペシャルイベントあなたのお悩み解決し隊、そろそろお別れのお時間です〜』








イベントの終わりかけ、雨宮が伝えると客席からはブーイング






『はやかったね。』






鈴木『早く終わってほしいんだろ、よこったな。』






『終わるのは終わるので寂しい。』






梅原『なーさん寂しがりやとお伺いしてますし…』







『そーなの。なーちゃん寂しいの嫌い。』






花澤『そうだね、でも最後にみんなが寂しくないように…告知をさせていただきたいと思います!』






安元『告知?なんの?』






『なんだろ〜』






久野『みなさん、モニターにご注目ください!』






久野がいうとファン、キャスト陣全員もにたーをみた。







雨宮『嵐譚のそばに、二期制作決定〜』







____「いえーーーーー!!!」







『やった〜』






雨宮『皆様の応援のおかげで二期制作決定致しました。放送は来年の4月とこちら決定しております!』






神谷『またなっちの千景聴けるよ!でもみんな争いはやめようね!』






『喧嘩、ダメ絶対』






花澤『あとひとつ告知あります!なんと…こちらのイベント!DVD&Blu-ray化が決定致しました!』








___「ふううううううう」









花澤『発売日はまた公式サイトから出ますのでチェックをお願い致します。…さて、ほんとに最後になりましたがなにか皆さんありますか』






『ちょっとまったー』





司会が締めようとすると七瀬が手を挙げ一歩前に出た。







久野『ど、どうしたの?』






『告知まだあるよ?』






花澤『え?何言ってるの?この二つだよ?』







『みんなが聞いてるのはね?』







安元『なーちゃんもし自分の告知だったらさすがのパパも怒るからね?』







『自分のことと言えば自分のことだし嵐譚に関係あるといえば嵐譚に関係あるよ?ていうか司会知らないのは当たり前だよ?このことはキャスト陣には知らせてないって。』









七瀬がそう言うとキャスト陣はキョトンとした。







『とりあえず発表でーすどうぞ。』







モニターに文字が出ると会場のファンはボルテージMAX。






『七瀬胡桃3ndシングルだしまーす。
この3ndシングルは嵐譚のそばに、二期OPです。








鈴木『は?!お前!!』

222voice→←220voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , 男性声優 , しょーたん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月*LUNA*(プロフ) - 突然、すいません。“237”のところが、“337”になっています。 (2019年5月16日 0時) (レス) id: 039c6da5d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年1月31日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - またまた続編おめでとうございます! (2017年10月30日 1時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。