検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:89,417 hit

215voice ページ15

雨宮『はい、お座りいただいたということで。さっきも言った通りにフリートークでーす。』








『フリーに話そうね。自由だよ。自由大好き。』






鈴木『お前どうした。』







『自由なんだよね。今日のイベント楽しみにしてきてくれて人ー』






______「はーーーい」







『ありがとうーなーはね、このイベント早く終わらないかなって思ってる人です』






鈴木『お前!バカ!!何言ってんだよ!』







『自由…だから。』






鈴木『お前だからって!』








安元『そうだね、なーちゃん間違ってない自由な発言したね。達央、下がれ。』







神谷『でもなっち言ってはいいことといけないことあるから。』






鈴木『…そうだ…今日この2人いるわ…なーの防御力やべぇ。』








『少しでも逆らうと2人が黙ってないからね。』







鈴木『くそじゃねぇか笑』







前野『みんな、今日はなーちゃんを泣かせないようしよう笑』








雨宮『あの!』






『なぁに。』







雨宮『久野ちゃんから質問が!』







久野『え?!あ、あの…』







花澤『さっきの思ったことをポンっと言えばいいんだよ。』








久野『は、はい!…どうして早くイベント終わってほしいの?』







『なーが大阪行くから。』







_____「えーーーーーーー?!」









久野『大阪?』







『なーの王子様(笑)が待ってる。』







斉藤『しょーたんね笑』






梅原『出演者じゃないのに名前出る笑』







『明日の翔太兄のイベント参戦するんだけどそれが大阪なの。だから今日のギリギリの新幹線で大阪向かいます。』







______「頑張れ!!(がんばって!)」







『ありがとう、なー頑張る。』






鈴木『頑張れも違うんだよな…』







花澤『ねぇねぇ』







雨宮『どうしましたか?』








花澤『なーちゃんの今日の衣装に疑問を感じてるんだけどいいかな?』







『はぁい。』







花澤『どうして下は着物なのにズボンなの?』







『えーっとそれは後で理由はわかります笑』








花澤『意味深笑』







雨宮『またあとで理由を聞きましょうかね。他にここで物申したいという方はいますか?』





『はい』






鈴木『さっきから物申してるじゃねぇか。』









『一言いいですか?』







雨宮『どうぞ、ぜひ自由な発言を。』

216voice→←214voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , 男性声優 , しょーたん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月*LUNA*(プロフ) - 突然、すいません。“237”のところが、“337”になっています。 (2019年5月16日 0時) (レス) id: 039c6da5d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年1月31日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - またまた続編おめでとうございます! (2017年10月30日 1時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。