検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:89,413 hit

212voice ページ12

.









.









開演時間が近づく。






安元「なーちゃん…」






神谷「なっち、それは…」






「なんですかー?」






衣装の姿でキャストのみんなの前に現れるとみんなはため息をついた。(正確にはパパと神様)








久野「な、なーちゃん、綺麗だよ」






「くーちゃんありがとう。この格好であとで翔太兄に怒られるだろうけど悔いなし。」






天「あ、そっか。ナナのキャラは花魁みたいな格好だもんね。」








そう、今日もキャラに合わせ私だけ着物です。






しかも翔太兄の零のMVみたいに格好いい←






しかもヘアメイクとかもぜーんぶ派手にしてもらってなんかほんとやばい←









「正確には着物なんだけどね…普通の着物なのに顔立ちが花魁みたいだからみんなから花魁って言われてるんだけど…しかもこの間の雑誌も花魁の格好させられて怒られたんだけど…悪いのはみんな…花魁花魁言うから…」





私がそういうと女の子メンバーは私の頭を撫でた。








前野「まぁこれは翔太も怒るなぁ。」







「…なーんも悪いことしてないのにねぇ」







「みなさーん、スタンバイお願いします。」







スタッフさんがそういうとみんなはスタンバイを始めた。(ちなみに今回の司会は女の子メンバー3人)







私はいちばん最後にでるらしい、主人公なのに







客席からみんなの楽しそうな声が聞きながらイベントは始まった。





____________

次からイベントの内容書かせていただきます!(長いよ)

213voice→←211voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , 男性声優 , しょーたん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月*LUNA*(プロフ) - 突然、すいません。“237”のところが、“337”になっています。 (2019年5月16日 0時) (レス) id: 039c6da5d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年1月31日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - またまた続編おめでとうございます! (2017年10月30日 1時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。