検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,863 hit

【35】用心が甘すぎる【時空神×暗黒神】 ページ8

暗黒神Side


俺には用心していることがある。それは…。


時空神「暗黒神!遊んでくれよ…」


はい。時空神が背後から飛びかかってくること。これが怖んだよな…いきなり背後から来るし。


「やだ。それにお前の遊ぶっていうのはダメな方だろ」


時空神「ちぇっ……つまんない…」


「つまんないじゃねぇよ。こっちは嫌なんだから」


時空神「えー…」


これがいつものこと。



ある日のこと。いつものように、警戒していたのだが。


何かがおかしかった。


気づけば、時空神に押し倒されていた。


「え…!?何この状況…」


時空神「時間を止めてこうしたんだぞ?」


「くそっ…」


時空神は時間を簡単に操る。この時点で俺はダメじゃないか。


時空神「警戒が甘すぎるんだよ…」


「うっ……ぁ……///」


耳を伝う舌。くすぐったすぎて、声が我慢できない。


時空神「いい声してんな…」


「んんっ……はっ……////」


耳を這う舌が、首筋へと移っていく。


「やっ……ゃめっ……////」


時空神「やめてやってもいいが…」


にっこり笑う時空神。


時空神「警戒、厳しくしとけよな?いつ俺が襲うかわかんないしな」


そう言った時空神の顔は通常時の顔とは思えなかった。


ーーー

時空神「あーつーい!」


暗黒神「うるせぇ黙れ」


時空神「襲われたいか?」黒笑←


暗黒神「ごめんなさい」←

【36】大喧嘩(リクエスト)【太陽神+暗黒神×時空神】→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 三神エンマ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*じくうしん/ゆう*(プロフ) - リク書いてくれてありがとう!面白かった〜(´∀`* (2018年8月15日 11時) (レス) id: 1137a5bc0a (このIDを非表示/違反報告)
*じくうしん/ゆう*(プロフ) - 獄桜@時空神マジ尊いさん» ^^ 楽しみにしてるね〜(´∀`* (2018年8月14日 12時) (レス) id: 1137a5bc0a (このIDを非表示/違反報告)
獄桜@時空神マジ尊い(プロフ) - *じくうしん/ゆう*さん» わかった(*´∇`*)リクエストありがとう♪ (2018年8月14日 11時) (レス) id: b6dcafd39c (このIDを非表示/違反報告)
獄桜@時空神マジ尊い(プロフ) - *じくうしん/ゆう*さん» 確かに((( (2018年8月10日 20時) (レス) id: b6dcafd39c (このIDを非表示/違反報告)
*じくうしん/ゆう*(プロフ) - 移動して押し倒してから続きって…何かそそる(( (2018年8月10日 20時) (レス) id: 1137a5bc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獄桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。