検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:13,458 hit

2話 ページ2

.





「ほらな?大丈夫や言うたやろ?」







『ど、どうも…』









.









.









私はあまりにも恥ずかしさに顔を上げられずにいた



いやだって、あんな失態見られたら誰でも恥ずかしくない!?









.









.









「お前、見たことない顔やし新入生やろ?
もう入学式終わるで?」








『いや、もういいかなって』←








「よくないやろ
まぁ、でも去年も遅刻しよったやつおったしええやろ」








『そうなんですか?』








「おん
まぁ、それ俺とサムやけど」








『ダメじゃないですか』









.









.









話上手な金髪さんの話に思わず笑ってしまった






この人モテそうだな…イケボだし←









.









.









「ほな、俺もそろそろ行くわ
またな、AAちゃん」








『え、名前…』








「生徒手帳、落とさんようにな〜
気いつけや」









.








.









ポンっと手の上に生徒手帳を置いて、校舎の方へ行ってしまった








.







あ、私、金髪さんの名前聞くの忘れた






たぶん話を聞いている限りでは、2年生だろう







あの人絶対モテんだろうな…←








.








実際、私もさっき名前を呼ばれた時に不覚にもドキッとしてしまった





同じ学校なわけだし、また今度お礼を…









.







.








『いや、私声しかわからんやないかーい』









.







.









1人で寂しくツッコミをしていると、予鈴がなったので急いで体育館に向かった








え?入学式??





終わってましたよ?え?←








メガネも忘れてなんにも見えないため、私はクラスだけ確認して家に帰った






母は激おこプンプン丸だった←




.

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 稲荷崎 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大腿四頭筋 - めっっちゃ内容面白いですね!!更新頑張ってください!! (2020年4月21日 17時) (レス) id: d3d81965c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなお | 作成日時:2020年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。