検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:420,938 hit

グクが酔った(酒に) 微裏 ページ16

テテサイド










Aの家で盛り上がってたら、グギが間違えてお酒飲みました。あーあー。みせいねんいんしゅだっけ?←

















「ン…、A、」
















あれ!?なんか、なんか、色気が増してるぞ黄金マンネ!






ソファに座るAの太腿とか肩とか首とか頬とか撫でながら顔が近くなってく。おい、やばいんじゃないの。













「グク、あの、…」







「いっつもお預けだから、おれ、もうがまんできない」















呂律回ってませんねジョングクよ。つか、Aも押されてんじゃねえよ。なんかムカつく。

















「グク、水飲んだほうが、」






「口移しなら大歓迎。」
















グク、お前どこの魔性の女!!?ウィッグでも付けてやってよ!ツイッターにでもアップしてやるよ!














「グク、とりあえず離れてくれ。」






「ん〜、やぁーだ、Aが気持ち良くしてくれるまで離れない」
















今がっつりアウトだったよね。お前未成年だよね。18じゃないよね。おい!!















「ん、ちゅー、」





「は、え!?ちょ、ん、む」
















負けたなA。そのままベッド行ってこいよ。俺とユンギヒョンとソクジンとジミナでWiiやってるから。お前の話しながら。













「は、ッ…ベッドいこ、?」






「お前未成年、」






「だからあ、みせーねんだからしてくれないの?」






「…あー、はいはい、わかったから、ほら、おいで。もう、」









グクを抱き上げて寝室に消えるA。よし。声が聞こえないことを祈ろうぜ。

















そしたら普通に戻ってきたA。





あれ、






「グクは?」






「んー、寝た。ベッドに押し倒してキスまでは良かったんだけど寝た。やっぱ未成年だな。はっ」














こいつ鼻で笑ったぞ。















「なにテテ。お前グクの代わりに俺とする?」





「いや遠慮します!!」




















そんなんしたら2日のオフが1日潰れるわ!

ユンギ 裏 メイド服のやつの続き。→←テテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかのり(プロフ) - 大好きです。応援してます!ファイティン! (2018年3月10日 3時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)
叉叉 - クオズと3Pでお願いします (2018年2月20日 11時) (レス) id: 28e152fc29 (このIDを非表示/違反報告)
フライパン - 二人でダンスレッスン中にムラっときて襲われるホソクとか書いていただけませんでしょうか… (2018年2月17日 1時) (レス) id: effac27bcb (このIDを非表示/違反報告)
冷や奴 - とても面白いです!(^^)リクいいでしょうか?!テテの裏お願いします!! (2018年2月15日 13時) (レス) id: 5190507516 (このIDを非表示/違反報告)
そのユン - ジミンとユンギの玩具お願いします (2018年2月13日 0時) (レス) id: 606f479ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 | 作成日時:2016年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。