検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:170,411 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.








「腫瘍があります。」

「え___________?」









.









照れくさいけど、



俺はHey!Say!JUMPが大好きです。

もっとずっと、みんなといたい。



.






もっとみんなと笑っていたかった。
皆と仕事したかった。




.








俺は、もう死んじゃうかもしれないんだって。




.






大丈夫だよね、大丈夫。




.







そう信じてるけど、きっと現実って甘くない。












怖いよ。すっごく。







もし、俺が死んだら。どうなるのかな。

.







ねえみんな。先に旅立っちゃう俺を、

どうか、お願い。


.







「許してっ____くださいっ」








.執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMPLOVE - Confetti./ryから来ました!全部読んだのですが、気がついたら涙で顔がぐしゃぐしゃになってました笑この作品大好きになりました!笑私は、駄作なんかじゃなくて、超傑作だと思います!これからも頑張ってください!!!! (2018年8月22日 2時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - LINEQにURLがあったので来ましたーwよそのサイトでの宣伝とかって許可してるんですか?いつ荒らされても文句言えないので注意書きした方がいいですよーww (2015年11月5日 18時) (レス) id: 43ea0767cc (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 全部読みました!感動して泣きまくりましたー。゚(゚´ω`゚)゚。これからもがんばってください!! (2014年10月8日 17時) (レス) id: 8624eeaae8 (このIDを非表示/違反報告)
みぃち - めちゃくちゃ感動しました!駄作じゃないですよ! (2014年8月10日 16時) (レス) id: 334024c99c (このIDを非表示/違反報告)
Time(プロフ) - 皆さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年3月2日 20時) (レス) id: 0d4ed99ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんどる | 作者ホームページ:(`N・ω・´o)  
作成日時:2013年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。