検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:121,989 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






「俺は君の事を知っている。ずっと…好きだったんだ。本当だよ。」





「君が俺の事を思い出せなくても、俺は君だけを想ってこれまでの時間を過ごしてきたんだ。」





「お前、何なんだよ。どうして忘れてんだよ、………俺はずっとお前の事が頭から離れなかったってのに」







どうして彼らは、私を知ってるのかな。





私は何も、思い出せないというのに。









❁❁❁




(名前)さんこんにちは、りぃなです。


こちらは、あれ?私ってどこから来たっけ。の続編となっていますが、原作完結後の話ですので、作者の勝手なオリジナルストーリーです。ご了承ください。






※これから読まれる方への注意事項


・キャラ崩壊
・逆ハー
・転生トリップ
・シリアスかも?
・記憶喪失
・ほんの少し百合
・亡くなっているハズの人が生きている
・常にスランプなので不定期更新



※夢主のキャラがうざい、(完全なる逆ハーものにするつもりなので)夢主がビッチ等の苦情は一切受け付けません。




これらが苦手な方はブラウザバックをお願いします。



大丈夫な方は、お進み下さい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナモン - 凄く感動して時々泣いてしまいました!すごく好きな作品の一つになりました♪これからも応援しています! (2021年9月6日 18時) (レス) id: 5170251327 (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - みかんPeaceさん» みかんPeaceさんコメントありがとうございます!感動して下さったんですか…!?めっちゃ嬉しいです。ここまで長かったと思いますが、読んでくださり本当にありがとうございました。 (2021年8月17日 21時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)
みかんPeace(プロフ) - すごく感動しました!面白かったです! (2021年7月1日 22時) (レス) id: 752e76d1a4 (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - そこら辺の水道水さん» ファ〜〜〜!!ありがとうようう (2021年2月25日 0時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - やば、今もう1回一気見したんだが感動が(((( (2021年2月24日 10時) (レス) id: d5e7447fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃな | 作成日時:2019年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。