検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:8,260 hit

ページ13

大地「.....ふーーん....」




あぁんその顔ひゅき






大地「丁度いいや。お前らの他に数人 1年が入る予定なんだ そいつらと3対3で試合やってもらおうか」




月島蛍きゅんと山口忠きゅんッ♡♡早く会いてぇ会いてぇ会いてぇ会いてぇ会いてぇ





大地「毎年新入部員が入ってすぐ雰囲気見るためにやってるゲームだ」


『んー?でも3対3....俺たち側のもう1人は....』




田中せんぱぁい♡♡♡♡





大地「田中、お前当日 変人と影山の方 入ってくれ」



俺名前 変人になったん?でもご褒美デェス♡♡




田中「えぇ!?俺すか!?」



田中せんぱぁい♡の嫌がる顔、、何かエ○すをかんじるぜ





大地「こういう奴ら嫌いじゃないって言ったろ」

田中「関わるのは面倒臭いです!!!特に変人の方!!」



『えへへへ』ニンマリ

影山「はっ!/// わ、笑うなボケェ!!///」




大地「問題児を牛耳れんのは田中くらいだと思ったんだけどな....」

田中「!!!






しょおおおがねぇぇなぁぁ!!!嬉しいか!?おい!!」


『ガチ嬉しいっすッ!!!!!結婚したいです!!!!!』

田中「ごめん」





大地「よし。




で、お前らが負けた時だけど




少なくとも俺たち3年がいる間 影山にセッターはやらせない、もちろん顧問の了承を得た上でな」




影山「は?」

『それだけですか?』




ごめん 影山きゅんにとっては一番重いペナルティだよねッ!!




大地「単なるペナルティじゃないぞ。個人技で勝負挑んで負ける自己中なやつがセッターじゃチームが勝てないからな」

影山「!!」



大地「...どうした?別に入部を認めないって言ってるわけじゃない。お前ならほかのポジションだって余裕だろ?」

影山「俺は!!セッターです!!!!!」


大地「勝てばいいだろ。自分一人の力で勝てると思ったからきたんだろ」



『ンもうっ♡ 俺もいますよ 大地せんぱぁi』


大地「ゲームは土曜の午前





いいな。」



フォォォ!!無視さいこうです!!♡♡


















影山「」イライライライラ

『イラついてる影山きゃわわ







.....何?自分ばっかペナルティあるから怒ってるの?


じゃあ俺のペナルティは大地せんぱぁい♡に抱 いてもらうゥ!!♡♡♡』


影山「....」イライライラ



『......でも大地せんぱぁい♡の言う通りじゃない?お前別にセッターじゃなくてもすぐレギュラーとって活躍出来るんじゃない?それに、






セッターよりスパイクの方がかっこいいー』棒

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。