検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:3,097 hit

ページ7

田中「お前チビで下手くそだったけどナイスガッツだったぞ!」

『あ、あざす!!』


菅原「お前のバネも凄かったよなぁ!」


田中「それにしてもあんま育ってねぇな!」ꉂ

『あ、ぐ...た、確かにあんまり変わってませんけどっ




でも!!





小さくても俺はとべます!!烏野のエースになってみせます!!』



影山「!!





....」






田中「おいおーい入ってそうそうエース宣言か!いい度胸だなぁぁ」

『うっ』

菅原「いーじゃん志は高い方が な?」


『あっ! が、頑張りま』


影山「お前、エースになるなんて言うからにはちゃんと上手くなってんだろうな?



ちんたらしてたらまた3年間棒に振るぞ」


『...ッ!!





なんだとッ』



大地「おお...どうしてそういう事を言うんだ影山...」

田中「友達いなさそうだなぁ〜影山」

菅原「もう喧嘩?早くない?」







精一杯やった結果があの敗北




でもッ





『でもッ 今までの全部...全部無駄だったみたいに言うな!!』

影山「..」




大地「...お前らさー もう敵同士じゃないってわかってる?仲間だってことを自覚しなさいね。バレーボールは繋いでナンボ 大事なのは連係なんだから、」


『勝負しろよ 俺と!』


田中「うおい!!大地さんの話の途中だろうが!!!」




影山「? なんの勝負だ」

『バレーの!決まってんだろ!』

影山「...1体1でどうやって勝負するんだ」

『え!?パ、パスとか!?』

影山「パスに勝ち負けがあんのか」

『〜ッ!』


田中「聞けやゴルァ!!!」






「騒がしいなバレー部、まさか喧嘩じゃないだろうね?」

大地「!!





喧嘩!?まさか!切磋琢磨ってやつですよッ な?」

菅原「」コクコク



田中「おい!大人しくしとけ!なんかっつーと問題行動にしたがる教頭だから!」ボソッ




『サーブ。』

影山「?」


『打てよ。全部とってやる



お前のサーブ、去年は1本しか取れなかったからな』





その1本も顔面だけど...




『俺だって....色んな人達に手伝ってもらって練習してきたんだ。ほかの部の奴とか女バレとかママさんとかっ



もう去年までの俺とは違う』


影山「!





...去年とは違う、か...




そうか。俺だって去年とは違うぞ」


『!?』ビクッ





今 笑った!?



お、落ち着けビビるな おばちゃんたちのサーブで沢山練習してきたんだから..!





影山「行くぞ」









な、ジャンプサーブ!?去年は普通のサーブだったのに...!!!!

・→←第2話【烏野高校排球部】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いえ、ありがとうございます‼️ (3月7日 14時) (レス) @page6 id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
柊*(プロフ) - 白さん» お返事遅くなりすみません...!!はい!原作沿いになります!! (3月5日 21時) (レス) id: 81a3b167e7 (このIDを非表示/違反報告)
- すみません、少し気になったのですが、この作品は原作と全く同じ内容何でしょうか?(名前意外はと言う意味です。) (3月1日 12時) (レス) @page5 id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
- ハイキュー!!も大好きなので嬉し過ぎます。( *´艸)特に成り代わりはツボ過ぎる‼️他作品の更新もお願いしたいです。 (3月1日 12時) (レス) @page2 id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。