検索窓
今日:31 hit、昨日:104 hit、合計:293,520 hit

ページ22

長谷川「王国星の皇子か今地球(ここ)に滞在してるんだが その皇子がちょっと問題を抱えていてな...」


『zzzz、、はっ!ヤベ寝そうだった...』


新八「いやもう寝てましたよね...寝息たててたし」


『ん?寝てない寝てない話もちゃんと聞いてたよ』


銀時「じゃ言ってみろよ」


『央国星の皇子が今地球(ここ)に滞在しててその皇子がちょっとした問題を抱えてるんですよね?長谷川さん』←早口


長谷川「あ、あぁその通りだ...その通りすぎて怖いくらいその通りだ...」


銀時「引くわ...」


新八「、、、」


『えっ寝てないって証明したかっただけなのになんで俺引かれてんの...?えっなんで?』


えっ?


▲▼


疑問が残っているまま皇子が居る現地に無事 着いた


皇子「余のペットがのーいなくなってしまったのじゃ探し出して捕らえてくれんかのォ」


『、、、』


ハタ皇子や....頭の触覚...笑笑 ふぅぅ落ち着け俺〜ここで笑ったら殺される殺される 嫌でも生のハタ皇子はヤバいって笑笑 ふぅぅ深呼吸深呼吸


新八「、、、」


銀時「帰んぞ A」


『うおっ...』


あの独特なBGMが脳内再生されていると突然 銀時さんに腕を掴まれた...えっ帰んの?もうちょっとハタ皇子 観察したかったわ


長谷川「オイィィィ!!ちょっと待てぇぇぇ!!」


長谷川「君ら万事屋だろ?何でもやる万事屋だろ?いや分かるよ!分かるけどやって!頼むからやって!」


銀時「うるせーなグラサン叩き割るぞ うすらハゲ」


長谷川「あぁハゲでいい!!ハゲでいいからやってくれ!!」



いやどんだけ俺らにやって欲しいの長谷川さん?!



長谷川「ヤバいんだよ あそこの国からは色々 金とかも借りてるから うち」


銀時「知らねーよ そっちの問題だろペットぐらいで滅ぶ国なら滅んだ方がいいわ」


皇子「ペットぐらいとはなんじゃ ペスは余の家族も同然ぞ」


銀時「だったらテメーで探してくださいバカ皇子」


長谷川「オイィィィ!!バカだけど皇子だから!!皇子なの!!」


『いやそんな大声で言ったらバカ皇子に聞こえますって!!』


新八「アンタら 丸聞こえですよ...」

新八「大体そんな問題 アナタ達だけで解決できるでしょ」


『確かに ペット探しくらい出来る気がしますが...』



長谷川「いやそれがダメなんだ だってペットっつっても....」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これを見たいがために銀魂見始めました‼️ (12月9日 21時) (レス) id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
ベティ(:]ミ(プロフ) - とても好きな作品です!!更新待ってます! (2022年2月5日 22時) (レス) id: 7be55d3740 (このIDを非表示/違反報告)
Chaos(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年2月5日 12時) (レス) @page47 id: 679f50534d (このIDを非表示/違反報告)
羅刹(プロフ) - 凄く面白くて好みで、とても好きです! 更新頑張ってください!! (2021年8月14日 0時) (レス) id: 2164d79a41 (このIDを非表示/違反報告)
なかなかなもなもな - すごくすごく面白いし好みです。どうかどうか更新停止だけは…更新頑張ってください! (2021年6月28日 1時) (レス) id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2021年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。